グッド・バイ

未完の存在

また休んだ3マス戻る

昨夜なかなか寝付けず、寝ても何度も目が覚め、4時ごろ早朝覚醒からの二度寝で起きれず。

4時の時点で寝なきゃ良かったのかな。
でも寝なかったら、一気に夏バテしてダメージを受けてダウンする気もします。

冷房が効いていても寝苦しい。
今年の夏は本当に戦いになりそうです。

そしてauUQモバイルの通信障害。
明日までには直ってますように。
自宅に固定電話があって助かりました。
無かったら無断欠勤するところでした。

それにしても赤字をどうしようかという話です。
何とかしなきゃな。

本日もぼちぼち。

***

眠いような眠くないような。
コーヒー追加しようかな。

エスタロンモカをひさしぶりにキメようかな。
しかしあれは後の反動がすごいので、できれば手を出したくない。
明日眠かったら飲みます。

***

エスタロンモカ一錠だけキメました。
休みの日は一錠、仕事の日は二錠まで解禁することにします。
とにかくこの夏を乗り越えねば。

***

歯の詰め物が取れる。
また3マス戻る。
お金ない時に限って、あるある。
月曜は歯医者です。

***



また酷い泡沫政党が現れましたね…弱者は常に狙われてます、気をつけましょう。
貴重な税金がこの人たちに投入されるとか嫌ですよ…生活苦しいのに…N党ですら嫌いなのに。
Yahooの政党相性診断でN党が一位で出ましたが。死

こういうクソ政党に投票されるぐらいなら無投票か自民党に入れられた方がまだマシってもんです。

噂で山田孝之さんが利用されてるとか何とか。
ごぼうの党といい、山田孝之さん本当にどうした。
何?なんかまた洗脳系?

***

ただいま担当者さんが来訪中。
1匹と1人きりで自室にこもっているこどおばです。

早く話を終わらせて、早く工事の段取りをして欲しいです。
来週中には工事して貰えないかな。甘いかな。

***

担当者さんご帰社。
曰く、7月中に何とかできれば、だそうです。死
壊れかけのエアコンを騙し騙し使うのは本当に良くないなと思いました。感想文。

母に五万だけでも出してくれたらと言われたので借金にツケといてくださいとこどおばはのたまいました。
いや今出せないものは出せないですしおすし。
歯医者のお金も母に借りる始末ですし。

明日から少しだけ気温が下がる予報です。
しかし湿度が爆上がりする様子。
どうなる今年の夏。

そういや子供の頃は滅多にエアコンをつけなくて、本当に真夏しかつけず、毎日汗だくで過ごすのが当たり前でした。
畳の上で蒸されるのが好きな子供でした。
今より夏の気温が低かった時代のお話。
今そんなことしたら熱中症まっしぐらですね。

***

まだ復旧しないKDDI系列回線。
新しいスマホを買ったらデュアルSIMとやらを検討しないといけないかもしれませんね…。
社会インフラがこれからどんどん劣化して行くのだろうかニッポン…クワバラクワバラ。
いつまでもあると思うな最高品質の社会インフラ…もう過去の遺物になり始めてますよね…ヤダー。

デュアルSIM候補はahamoかな。
NTTとKDDI入れときゃ何とかなるだろという安直な考え。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!