グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は雨。
蒸し暑くもあり、少し涼しくもあります。
カンカン照りよりはマシという感じです。

結局朝になってもUQモバイルもといKDDI回線復旧せず。(7:30現在)
全力で復旧に取り組んでくださっているのだろうけど、さすがにあまりにも酷くないですか?と、ついつい思ってしまいます。
機器の故障って、大企業が故障するような機器を使ってたってこと?と疑問に思います。
まあどうしようもないものはどうしようもないので、諦めるほかないのですが。
何故かネットは使えるし。

今日もエスタロンモカを服用するかで今は悩んでいます。
まだそんなに眠くないので、今日はまあいいかと。

あと赤字の話。
今回は流石に酷い赤字のためシフト追加して貰えないか相談してみます。
シフト相談して、ダメだったら明日単発バイトの登録説明会に行こうと思います。
馬鹿すぎる、しょうもない人生だなって思います。
反省しなきゃな。

ここでリマインド。

貧乏をやっつけなくてはならぬ。ならぬ。
頑張ります。

本日もぼちぼち。

***


メモ。

***

何となくでエスタロンモカをキメました。(よくない)
とりあえずこの2週間をどうにか乗り越えます。

明日は夕方にでも単発バイトの登録説明会だけ行こうと思います。
今回のためだけでなく、今後のためにも。

***

シフト相談してみたところ、一度持ち帰り対応の良くない感触でした。
今までの経験上、絶対断られるパターン。
ダメなんだったらその場でダメと言って欲しい。
何で気をもたせるようなことするんだろう。
時間も無駄です。

明日単発バイトの面接へ行って、採用されますように。
何とか今月度の赤字を乗り越えられますように。

15時過ぎても回線復活せず。

***

17時過ぎても回線復活せず。
ネットはできるのが不思議。
KDDIのサイトにもiPhoneをお持ちのお客さまは、アンテナ表示にかからわずデータ通信をご利用いただける場合がありますと記載があって、よくわからないけどiPhoneユーザーで良かったと思いました。

明日には回線復活してくれないと困ります。
面接があるんだよ。
万が一の場合は電話が必要なんだよ。


へえー技術的な話何もわからない人間ですが見てみたかったです。

***

17:53 回線復活の様子です。
KDDIの技術者の皆様ありがとうございます。

***

派遣会社の資料動画を見ていましたが、派遣法とやらが改正されたせいで、もしかすると希望通りの就業は不可かもしれません。
メールでとりあえず条件を送ってみて、ダメそうなら諦めます。
面接だけ行って交通費だけ無駄になるパターンは嫌です。

それにしても本当にどうしよう。泣
自業自得なんですけども。

***

後から派遣会社の評判口コミを見て最悪の会社だということが判明したので面接を辞退しました。
また一から探し直しです。トホホ

ま、何とかなるだろ…多分…。
とりあえず明日は歯医者だけのミッション。

***

KDDIで発生した通信サービスの障害はなぜ起きたのか - Togetter
全くわかってないくせに、こういう話が好きです。

***

エスタロンモカを今日は2錠キメたせいか、全然眠気がきません。

目ぼしい単発求人を見つけたので申し込みしてみました。
家から近いのでありがたいです。

できれば明後日、職場での振替出勤が承認された報告が頂けたら一番ありがたいのですが。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!