グッド・バイ

未完の存在

マイナポイント申し込み

おはようございます🌞
相変わらず一階のエアコンは壊れてます。
2階の冷やした空気を下に送るという戦法で凌いでいます。
犬は私の部屋で寝てます。

さて、マイナポイント。
個人情報がうんたらと悩みましたが、15000円分のポイントが新たに貰えるということなのでさっさと申し込みました。
貧乏人は悲しいな。

健康保険証も引き続き利用できるとのこと。何じゃそりゃ。
私が通ってるメンクリは支払いが相変わらず現金のみなのでマイナンバーカードでの健康保険証利用の導入はまだまだ先になりそうです。

何でもスマホで申し込めてしまえる時代。
スマホ生殺与奪の権を握られている。
頑張って働きます…。

本日もぼちぼち。

***

貧乏人ゆえ、欲しいものを3つほど諦めることになりました。
悲しみの貧乏人。
足るを知れ、貧乏人よ。
あとちゃんと働け、貧乏人よ。

時給上がらないかなー。

***

貧乏人のくせに買い物ばかりしやがるので、楽天市場でいつの間にかダイヤモンド会員になっていました。
貧乏人よ…己が貧乏人であることを忘れてはいけません、貧乏人よ…。

***

エアコン工事は安く見積もっても50万ほどかかるそうです。
こどおばは震える。
この家の維持費高い。

家を建てる人はセキスイ○イムで建てちゃダメだぞ!
エアコンふたつ取り付けるだけの話で、セキスイ○イム独特の配線配管の都合上どうしても担当者を通さないといけなくなるぞ!
中抜きでぼったくられるぞ!
建てるとしても天井はめ込み型のエアコンは絶対設置しちゃダメだぞ!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!