グッド・バイ

未完の存在

05/06(月)連休最終日\(^o^)/

今朝、何となしに測った体重。

とうとう目標の51kg台に!\(^o^)/

どこが大量に減ってたかも判明した!

乳だ!\(^o^)/

E→Bへ!\(^o^)/

ちゃんとホールドするためにブラジャーを買い換えないといけない!\(^o^)/

絶対女の方が生きてるだけで男の倍はお金がかかる!\(^o^)/

痩せたら乳から減るというのは真実であった!\(^o^)/

痩せてるのに胸が大きい女性は、豊胸手術受けてるってはっきり分かったな。

まー、ババアなんで、おっぱいがちっぱいになろうと、もうどうでもいいんですけどね。

毎日30分程度歩くだけで、こんなに痩せるのね。

しかも健康的に。

ご飯の量は特に気にせず痩せた。

(※加齢で甘いものが苦手になりのど飴以外ほぼ食べてない。)

乳だけでなく、二の腕も心なしか少しほっそり。

そんなことより、連休中に使ったお金が、6万超えてたことにドン引きしている。

落ち着け、まずは認識することから。

手帳に金額を書かない日を増やすこと。

まずはそこから。

本日もぼちぼち。

***

はい、買い物依存症で買った数あるお品物から、こちらをご紹介。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005945013/

これはすごく良い。

痛気持ちいい。

スマホでストレートネックになっている人は全員買うべし。

電力不要なところが、とても推せる。

***

だめだな、やっぱりまだきのこ占い野郎の創作作文がしっくりこないから、まだ安定した精神状態に戻っていないことはわかる。

焦らず少しずつ戻していくぞ。

***

いや、今週をどう乗り切る?のところは割としっくりきてた。

気をつけよう。

「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」熊本大学で19歳の女子大学生に液体をかけ髪を引っ張った34歳の女を暴行の疑いで現行犯逮捕 | TBS NEWS DIG

また、お仲間がご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません…。orz

頼む、熊本の人。

彼女を病院に連れて行ってあげてください。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!