グッド・バイ

未完の存在

05/08(水)さてどうするか

一応、今日週4から週5勤務に変えてもらえないか相談してみるけど、ダメだったら単発バイトを入れるか、それともいっそのこと週5フルの勤務で、別のコルセンに行くか。

果たして。

昨夜はトドメのようなことが起きて、変な笑いが出た。

ま、人生そんなもんよね。

本日もぼちぼち。

***

業の深いオタクなので、今日のクロ現のAI兵器の特集を少し見て、攻殻機動隊の世界が近づいている……!と不謹慎にも興奮してしまった。

どちらかと言うと、ターミネーター世界線の入り口なんだけどね。

筋金入りの人間嫌いのスーパーハッカーがAIに人間はこの世の害悪、人間は全て死ぬべきとか学習させたらどうするんだろうね。

それはそうと、攻殻機動隊の世界を体感したいので、イーロンマスクのニューラリンクには期待したいところ。

攻殻機動隊SACが好きすぎるオタク。

リアルの世界での発言に気をつけよう。

SACもだけど、無性にまたイノセンスが観たくなってきたから、次の休日に観る。

***

今夜は母が地域向けのヨガ教室だったので晩御飯が早く、私は孤食となったのだが、母が母と父の分の食器類を食洗機に詰め込んでから出かけたので、私も食べ終えて食洗機に食器を詰め込もうとしたところ、もう空きがなく、仕方なくピカチュウの声真似でファッキューを連呼しながら食器洗いをした。

ファッキュー!ファッキュー!

***

人間の密集具合による感染への恐怖というのは、ほぼ意識しなくなってしまったけど、筋金入りの人間嫌いなので、エアロゾルで人間の体内で"汚染"された空気を、自分の体内に取り込むのが無理すぎて無理なので、今後一切マスクを外さない日々を過ごす。

人間という汚物、無理。

気化した他人のうんこを口から取り込んでるようなもの。

無理。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!