グッド・バイ

未完の存在

05/09(木)寒いんだが

何この気温差!\(^o^)/

自律神経失調症の仲間たち、脱着可能な衣服を着込んで出陣するのだ!\(^o^)/

死ぬぞ!\(^o^)/

本日もぼちぼち。

***

水原一平様、33年の懲役(執行猶予なし?)、かつ125万ドル(現時点で日本円にして194,484,375円)の罰金。

もう次元が違うよね。

胸が熱い。

出所72歳ごろ。

もし無事に出てきたら日本で生活保護受けて生活するんだろうな。

胸が熱い。

ドクズでも生きていけると証明してくれよな!

まあ、まずアメリカのプリズン内で生き残れるかどうかになってくるけど…こわ…。

水原一平様には是非ともプリズンブレイクを試して貰いたい。

胸が熱い。

こんな熱い展開、なかなか無い。

***


※引用元ガレソ

風俗じゃなくて、ガルバで色恋営業やって金引っ張るのがすごすぎる。

これは男性に情状酌量の余地ありありのあり。

このガルバ店員、リリちゃんのスキーム使ってたのかな…。

大金引っ張る時はリスク覚悟しろってウシジマくんで習った。

成人直前の若者全員ウシジマくんを履修するべき。

命まで頂き女子、木嶋佳苗って見かけて笑っちゃった。

大金の奪い合いの世界に入り込むと一気に治安が悪くなる。

ここは性別関係なく。

***

歯科検診で異常なしと言われたにも関わらず、ズキズキ痛む歯。

試しにシュミテクトを買ってみた。

効くか…?

それにしても、何故みんなやんわりと色々遠回しに伝えるの?

メンクリ→痩せた?(やつれてるけどお前大丈夫か?)

労働条件相談ほっとライン→まずは案内した電話番号にお電話してみてください(意味:電話しないと無駄足になるかもよ)

歯医者→歯茎が下がってきて神経に触ってるのかもしれないですね(意味:知覚過敏の疑いありですね)

何でこんなにも察さないといけないんだ!\(^o^)/

仕事もひたすらお客さんの言葉を聞き取って自分の脳内で組み立て、要約して合ってますか?て確認する作業の連続で疲れるのに、オフでまでお察し能力()を使わせるな!\(^o^)/

間違っててもいいからダイレクトに言ってくれ!\(^o^)/

こちとらオフはほぼ思考停止で生きてるんだ!\(^o^)/

小学生でも理解できる説明をしてくれ!\(^o^)/

知覚過敏の原因は何となくわかってんだ…。

口内炎予防に使ってるモンダミンプレミアムのせいなんだ…。

前にも、一度リステリンホワイトを使用していたら、こんな痛みに晒されてたんだ…。

口内炎ができた時だけ使うように変えてみるかな…。

私が少し疑っているのは、これもまた自律神経失調症の、おニューの症状なんじゃね…?ということ…。

***

パートや派遣社員などの「非正規春闘」 “半数近くの企業から賃上げ回答得られず” | NHK | 春闘

期待通りの企業様()だぜ!

もう笑うしかないな。

宗教団体を興して、非正規雇用で疲れた人たちを集めて和製ヘヴンズゲートやっちゃいますかね!

私、今ならカルトの教祖になれる気がするわー。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。\(^o^)/

この国のシグナルは今完全に赤が点滅してますが、皆さんまだ続けますか。

もういっそ日本に再びの原爆投下してくれよ、北朝鮮

たまやーっ!て叫んで一瞬で溶けて死んだ方がマシだわ…。

***

りりちゃん、すげーな…。

***

ヴァチカンのエクソシストの続編に喜んでるオタクいるけど、私はあの作品を観て、キリスト教に於ける女性蔑視感を読み取ってしまってドン引きしただけだったな…。

曇ってる目で見る世界は楽しそうでいいね…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!