グッド・バイ

未完の存在

04/04(木)またやってしまった(´・ω・`)

朝の散歩が終わった後に犬にあげている犬用キャンディチーズが無くなってきたので買い足しに行っただけなのに、何故かついでにあれもこれもと、結局5000円分の買い物をしてしまっていた。

0がひとつ多いぞ。

自分のことなら1000円台でも結構きつく感じるのに、犬のことになると上限が消えてしまうのが謎。

道理でなかなか借金が返せないわけだね!

あのキャンディチーズがちょうどいいサイズだったのに、どうやら廃盤になってしまったらしく、じっくり探しても、もう店頭には無かった。

(´・ω・`)しょぼんぬ

キャンディチーズをいちいちちぎってやるのが、ささやかな楽しみだったのに、新たに出ていたチーズは予め犬が食べやすいサイズにカット済み。

(´・ω・`)しょぼんぬ

母と叔母を映画館へアテンドを済ませて帰宅中。

帰宅したら、まず犬の散歩へ行こう。

犬ファーストなので。

あ、今日犬洗いしました。記録。

我が家の犬もいよいよ換毛期本番。

毛との戦いが、始まる。

***

私がいない時は、母や父にベッタリと側にいるらしい、犬。

私と二人きりの時に、私の部屋を開放していると、私の部屋で構わず寝続けている。

私が一階でテレビを観ていても、お構いなしに、二階の私の部屋で寝続けている。

どういうことだ…いつの間にか私の部屋が犬の部屋になっており、私が犬の部屋を間借りさせてもらっていることになっている様子。

どういうことだ…犬よ…私の部屋だぞ…。

こどおばと犬のテリトリー争い勃発。

***

空腹すぎて気持ち悪い時に、カロリーメイトゼリーがちょうどいい。

少し回復。

明日仕事で、明後日明明後日がまた休み。

まだ仕事に行ってないけど、もう帰りたいなって思ってる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!