グッド・バイ

未完の存在

04/03(水)オフ会終了

そして明日は母と叔母と映画の予定だったのだけど、とりあえず二人を映画館までアテンドして、チケットを発券して、私は映画を観ずにさっさと帰ろうと思う。

犬が自宅に独りになるので。

犬ファーストなので。

映画はオッペンハイマー

正直言って、白人様()の苦悩など、もうどうでもいいのである。

3時間に渡って白人様()がいかにして原爆を作り、それが投下された後、いか苦悩していたか、などという犯罪者への憐憫など持ち合わせていないので、本当に観たくなくなった。

大体日本は戦争犯罪を繰り返した上で原爆投下に遭っているので、本当にお互い本当にクソだったね、でおしまいなのである。

白人様()の苦悩系映画、正直もう飽き飽きしている。

問題は、どのタイミングで母と叔母に帰ると伝えるかである。

帰りたいから帰るとだけ伝えて帰るか。

何せ犬ファーストなので。

母と叔母は、祖母が専業主婦だったので、幼い生き物が独り家の中で過ごすことの孤独を何ひとつ理解していない。

私は私の犬に、あの気持ちを味合わせたくない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!