グッド・バイ

未完の存在

05/01(水)5月スタートです

今日が新学期か?!と思うぐらい、バスが混んでいる。

人が鮨詰めになっている光景、地獄。

お死ごと3日目。

頑張りすぎず、頑張る。

本日もぼちぼち。

***

白髪を染めずに、グレイヘアを育てようと思っていたけど、昨日どう見ても健康体の、白髪なだけのおじさんが、高校生に電車の席を譲られていて、非常に何とも複雑そうな表情をしながら譲られた席に座っているのを見て、やっぱり染めるか、と少し悩んだ。

白髪が目立つようになったら、優先席を探して、その位置でいておくか…。

***

家に着いてから荷物を下ろした途端、急激に副交感神経が優位になるのが本当にしんどいので、何とか眠る少し前まで交感神経を優位にさせる方法を探した結果が、浅い呼吸をする、だけだったのは現代の医学の敗北でしかないよな…。

副交感神経が急激に優位になると、危機意識の本能なのか、自然と浅い呼吸になるので、昨日は久しぶりに過呼吸になりかけ、必死に深呼吸を心がけていた。

誰か発見してくれよ、交感神経を眠る少し前まで優位にさせておく方法。

何が自律神経を整えるだ。

お前ら雁首並べて副交感神経を優位にさせる方法ばかり見つけやがって。

八つ当たり。\(^o^)/

とりあえず、お死ごと3日目無事終了。

お疲れ、拙者。

***

もう二度と会うまいと思い込んでいた、ポンコツ無能ハラスメントおっさんが、また職場に現れた。

もしかしたら、戻ってくるのかもしれない。

最悪過ぎる、この会社の人事。

機能不全。

もう、飛びます。

ただし、未払い賃金を全額耳揃えて支払ってもらってから。

カネカエセ!ペイバックマイマニー!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!