グッド・バイ

未完の存在

04/28(日)感動ポルノ中毒者数可視化


すごい人数だな…と、遠い目になった。

どうせまた、メンヘラとか弱者男性とかが犯人なんだろ。

何なら山上くん辺りをモデルにしてるんじゃないか?

野木亜紀子氏のやりそうな事だな…。

暑い時期に上映するし、犯人がどういう人物になるかによっては、私はブチ切れて、その場で無敵の人と化す可能性があるので映画館には行かないよ。

何故、いちいちクライムサスペンスにしたがるのか。

2024年問題をエンタメコンテンツ化って、正気か。

現場で働いてる人間のこと、全員舐めてんだろ。怒

今日はようやく冬服を収納できそう。

洗濯機を3回回した。

今日も今日とて、怒鳴り合う両親。

ベリーウルサイデスネー。

本日もぼちぼち。

***

チーム友達って気持ち悪いなー、ヒップホップの完全身内ノリ無理だわ、って思ってたけど。

KOHHから千葉雄喜へ名義変更と確認して、あー、あのクンニ動画をインスタで流されてた人か、と思いだした。

有名人()だね、確かに。

世界的に流行っているんだってさ。

おばさんは知らなかったよ。

こうやって、人は老いていく。

ググった途端、手のひらクルーとなった。

これはヒップホップする資格ありありのありの人物だった。

道理で宇多田ヒカルもコラボするわけだ。

チーム友達、覚えさせていただきます!(スライディング土下座)

オラついてる人間の身内ノリ、陰キャオタクにはマジできついけど、ただヤクザ専門ルポライターの鈴木さんも仰ってたけど、有事の際、国が無法地帯となった時は、こういうチームが作れる人間たちが生き残るんだよな…現実ぅー。

何かをdisろうとした場合、その前に立ち止まって、相手や対象物のバックグラウンドを確認すること。

本日の学び。

あ、感動ポルノは、これからも感動ポルノだったなーと評価します。

***

買い物依存を、そろそろ本腰入れて治さないとな、と依存症支援の公式LINEを登録したけど、そういえば、LINEヤフーは個人情報ダダ漏れで怒られが発生してたな、と思いだして、何の相談もできない。

「買い物依存症」を克服したい人への心理的アドバイス | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

買い物依存症のカウンセリングとか、あるのかな…。

広報誌「厚生労働」2024年2月号 特集|厚生労働省

地元県内の買い物依存症の受診も受け付けているクリニックを探して、お、ここいいんじゃない?とGoogleの口コミを見たら、ネガティブコメントにいちいち反論していてドン引きした。

そんな暇があるなら、もっと患者と向き合えよ…。

どこか無いのか、いちいち重い感じにならずに、軽い口調で相談できるクリニック。

***

年寄りなので、オラついたノリのYouTuberが全員、今は亡きレペゼン地球とどう違うのか、特色がわからない。

全員、芸能界に入り損ねた人材という感じがする。

マジで歳とったな、と思う今日この頃。

若者文化に全くついていけないのだ。

若者はテレビを見ていないのだ。

オワコンなのはテレビ業界と私なのだ。

あーもうババアです、はい、ババアです。

ババアはタフなクソババアを目指して、精進あるのみ。

***

タフなクソババアを目指して〜とか言ってる割には、もうエアコンをつけている。

軟弱。

省エネ温度の28℃だけど。

今年の夏は、群馬50℃来るのかも?

群馬に見る、日本の将来。

***

買い物依存症での借金について気持ちが落ちそうになったら、これを見て元気をもらう。

水原一平氏、いや、水原一平様!

必ずや、お立ち直りください!

我々依存症の民に希望をお与えください!

***

プロパガンダが静かに始まっており、気を強く持て!いや、正気に戻るなが正しい!と己を鼓舞するのであった。

お腹がズルズルする。

どうも、海外製クソデカ量のイソフラボンサプリを飲んだせいで、プロスタグランジンが活発化して、予定より早く月の障りはくるわ、お腹は下すわ、吐き気はするわ、と散々である。

無事(?)、黄体期を乗り越え、月の障りも迎えたので、お腹の調子が戻るまではイソフラボンサプリを控える。

海外製サプリは、日本の薬害訴訟の対象外だから、使用は自己責任で。

***

労働局の意向によって、勝ち筋も負け筋に曲げられる可能性があることを知り、戦う前からグッタリしてきた。

何してんだろうな、私。

まー、何事もダメ元でワンチャン狙うしかねえんだわ。

万が一にでも勝ち筋なら、刻一刻、支払ってもらえる金額が減っていってるわけだし。

ここで、私の勝敗を遺すことによって、それを元にダメ会社への僅かな期待、希望も、完全に諦めがつく人もいるであろう。

無駄なことは、無い。(自己暗示。)

***

ハラスメントさん、一切何の懲戒処分も受けていない様子。

何なら、何のお咎めもないことにより、完全に開き直っている。

さすが、最低賃金に毛が生えたようなお賃金の会社である。

私を含め有望()な人財()に事欠かない。

いやー、将来安泰だなー。(棒)

若人よ、もし自傷癖がある子がいたら、下着に隠れるところに留めておけ。

私のように、対面接客の仕事に就けなくなるぞ。

生き続けるのであれば、逃げ道は多い方がいい。

損切りをするなら、最悪遅くとも二十代前半がリミットだ。

それ以降は、どんどん体力も気力も消えていき、惰性で生きていくことになる。

二十代後半からは、9割の人間が搾取される側になる。

搾取者の養分として生きていく覚悟はあるか?

遊び抜いてから損切りするのも、ありっちゃあり。

でも生きること自体、意味は無いので。

個体個体の存在の意味は無いので。

自分の人生に意味はあるのか?とかいう無駄な問答はやめよう。

タイパ悪い。

はっきり伝えておく。

地球上のすべての生き物の存在に、等しく意味は無い。

ただの現象でしかない。

搾取者側は、いのちのかがやき教で、養分が無くては生きていけないことをわかっているから、必死に弱者こと養分を洗脳してくるけど、絶対に惑わされるな。

ウシジマくんも言っている通り、この世は奪い合い。

椅子取りゲームであり、ドッジボールである。

苦しみながらも、最後まで生き残りたいという欲が強い生き物だけが生き残る。

君は、それでも、最後の一人になりたいか?

***

もう見失ったけど、少子化の原因の一つに、幼少期に親に厳しく育てられた女性ほど産まない選択をするんじゃないか、とか推測してる人がいた。

そこは一理ある。

けど、余計な言葉も続けられていて、何故か男は別、と弱者男性を非難する言葉が。

露骨な性差別発言。

毒親サバイバーに、男も女も関係無くない?

有害な「男らしさ」「女らしさ」という概念、面倒だからいい加減消えてくれよ。

それが消えない限り、男女同権なんて夢のまた夢だわ。

令和だぞ、いい加減にしてくれ。

***

近所でちびっ子がギャン泣きしている。

きつい。

何故ちびっ子は、黒板を爪で引っ掻くような音程で泣くのか。

きつい。

ギャン泣きする子どもをあやす全ての親たちに、幸あれ。(窓を閉める。)

…窓を閉めても聞こえてくる。

何Hz出してんだバカヤロー、ぶん殴るぞ。(こどおばの率直な意見。)

そんな、ご近所物語

今、季節の変わり目で、自律神経失調症が最悪に絶好調なので、生きるのが辛い。

聴覚過敏が治らない。

どの音もきつい。

***

ストレスの要因が多過ぎる現代社会。

所詮、どれだけ人間が偉そうにしようと、我々は自然に生かされてるだけ。

生殺与奪の権は、自然側にある。

と、お腹をくだしながら呪詛を吐くこどおば。

本日は閉店です。

またのお越しをお待ちしております。

(ここで蛍の光が流れる。)

ギャン泣き子どもが全然泣き止まない。

すごいな、児相に通報しようかな。

***

お風呂から上がったら、流石にギャン泣きは無くなっていた。

ジェームス・E・ラヴロック氏の、ガイア論がユニークで好きなんだけど、仮定として地球自体が一生命体だとしたら、必然的に他の惑星も一生命体ということになる。

で、昔何かで太陽の活動エネルギーは惑星一個分、というような話を見かけたことがあったような気がして、つまり太陽って惑星で「食事」をしているんじゃないか、という妄想を抱いている。

太陽に一番近い水星を食べたら、金星が次の食糧候補となり、地球は今の金星のような環境になるのは必然。

環境汚染が、とかどうとかではなく、地球上の生命体がいつかは全て消えるのは、これはもう必然なのでは?と、妄想。

いっそ地球が爆発してくれた方が、地球上の生き物も楽に死ねるねってハナシ。

寝る。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!