グッド・バイ

未完の存在

04/29(月)お死ごとDEATHよ

昨夜はのどぐそがゴッソリ取れた。

病院で取ってもらいましょうとあるけど、のどぐそのために一々耳鼻咽喉科に行ってられない。

でもいつか、一旦ゴッソリ除去してもらいたい。

さて、祝日の月曜日。

暇であることを願う。

本日もぼちぼち。

***

お死ごと、連勤1日目にして、既に瀕死。

全然仕事をしていないのに、瀕死。

あと3日もあるの?

本当に?

そんな気持ちで、本日のお死ごとを終える。

***

HAHAHA!

HA….

***

しばらくぶりにツイッターが重くなっていて、世間は連休なんだなーと感じる。

でも、単純にイーロンマスクのせいの可能性も捨てきれないな。

***

家に着いたら疲れすぎていてプルプル震えてる。

こんなか弱いババアにお死ごとさせるなんて…!

星新一の世界の未来はどこへ行ったんだ!

才能のある人しかお仕事できない世界線はどこだ?!

才能のない人間たちは遊び暮らすことしか許されない世界線はどこだ?!

星新一!出てこいやーーーーーっ!!!

***

“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK

私が二十代の頃から、キチガイはいた。

毎日毎日、8時間フルで罵詈雑言を浴びて、泣きながら帰宅していた。

私が四十代にようやく、これ。

しかもまだ法整備の段階ですらない。

人権無視の国、日本。

***

世界情勢が日々最悪な状況を更新し続けているので、今日は晩御飯を食べ終えた後に、ごちそうさまでした!!!感謝!!!とクソデカボイスで言葉にした。

安全に、美味しい物を、お腹いっぱい頂けるのも、あといつまでなのか。

ひもじい、と思いながら、火垂るの墓の兄と妹のとように、惨めに死んでいくのは、いつ頃なのか。

***

ポンコツ立憲が勝ちまくってて、とうとう本格的な日本の終わりの始まりかな?と思った。

岸田ちゃん、今からでも遅くない。

パー券で20万以上のキックバックを受け取っていた納税の義務を怠った議員全員に、追徴課税を支払わせるのだ。

自民が助かる道は、それしかない。

日本全国の個人事業主が、本気で怒っている。

それとも来るか、令和のバカヤロー解散。

国会ウォッチャーの皆さん、歴史的瞬間を見たらツイッターで流してくれよな。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!