グッド・バイ

未完の存在

03/26(火)ひさしぶりの散髪

ストレートをあてる日に雨天。

嫌だねー。

三万ぐらいかけて、綺麗なおかっぱに仕上げてもらいに行く。

ババアになってからストレートの艶々ヘアーは、お金がかかる。

しかし、おかっぱ部、髪にだけはお金をかける。

服はユニクロ一択。

ババアになってからわかる、阿佐ヶ谷姉妹の髪は、月最低40,000はかかっている。

プロ根性を感じる。

本日もぼちぼち。

***

外科医の竹田くんのモデルの人の名前すら、厚労省の検索でちゃんと出てくる。

あのほんわか先生、実は本当にまずいんじゃないか?

私は、あまりにもお粗末で胡散臭いヤブのことだけを調べて欲しいだけなんだけど。

とにかく新しいメンクリで絶対通院できるようにしてもらわないと。

あと、このブログ読んでるメンヘル仲間の方で、厚労省の医師検索で主治医の名前が検索結果に出てこなかった人は、至急、弾の補充をしてから新しいメンクリの予約を取ってください。

私が通報したメンクリかもしれないので。

***

小林製薬のサプリ、とうとう死人が出た。

サプリって毒にも薬にもならないものだと思っていた。

メラトニンはやっぱり勤務日前夜だけ摂取にしておこう。

亜鉛とシミ予防のサプリは大丈夫だろう、多分。

サプリ、侮れないやつ。

***

4万弱かけて綺麗なおかっぱにして貰うようになってから気づく、おばさんたちが何故歳を取るとパーマをあてるのか。

あえてパーマを当ててる人ももちろんいると思うけど、加齢による髪のうねりを放置している人が確実にいる。

そんなことに気づく、40代こどおば。

***

どんどんオタク兼サブカルクソババア化が止まらないけど、人生もそろそろラストスパートだから、好きに生きようね。

子供がいる人は、子供のために、子供が成人するまではわきまえようね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!