グッド・バイ

未完の存在

04/24(水)イソフラボンサプリが効いたのか

はたまたセルトラリン3錠が効いてるのか。

それとも、両方か。

ふと思ったんだけど、禿げるタイプのストレスを抱える男性にもいいんじゃないか?イソフラボンサプリ。

誰か、アサヒのイソフラボンサプリでいいから試してみてほしい。

今、ヒステリーチックなイライラがスンと消えている。

あと、メラトニンサプリについても最新の記事を見ていたら、長期投与で寧ろ記憶力を増幅させる可能性があるっていう記事が出てきて、あ、もう我慢せず毎日摂ろうと思った。

いずれも、そのうち腎臓の数値を診て貰いに行かなきゃならないけど。

本日もぼちぼち。

***

学校のいじめレベルの嫌がらせで心折れて自殺する精神力なら、正直生き残ったところで会社でのハラスメントに負けて自殺コースに行く人間になるからな…。

どっちにしろ、証拠を淡々と集めて、然るべき場所に提出する程度の知識は持っておかないと、ハラスメントごときで殺される人生を歩むよ。

マジで大人になっても幼稚な奴は幼稚なまま、ハラスメントをすることによるリスクを一切考えずに普通にハラスメントしてくるからな。

いじめで子どもが自殺してから怒り出す親って、つまり子どもとそれまでディスコミュニケーションでハラスメントに対する戦い方を教えなかった親なんでしょ。

悪ガキをブン殴ることを体罰とか言う割には、情操教育を学校に丸投げな、ガキのまま親になってる人間多すぎる。

あまりにも脳内お花畑で、日本が温室も温室で、中国人に容易く攻略されるわけだなと思う。

もうダメだ、この国。

***

ハラスメントも未払い賃金も、どうやら無かったことにされそう。

\(^o^)/

ま、社会なんてこんなもんよな。

若い人、損切りはお早めにどうぞ。

夢も希望も無いのが大人の世界。

美味しい思いができるのは、ほんの一握りの人たちだけ。

その他大勢は、使い捨てウェットティッシュのような存在となり、使い捨てられるのが現実。

快活CLUBで働くか…バックが青木らしいし…そこそこ安定してそう…。

コルセンで実質エッセンシャルワーカーやってるのが、段々きつくなってきた。

私は今、知的障害者と話してるのか?と思う顧客がちらほら。

ただ、昨日の快活CLUBのバイトの口コミの「社員がヤバい」だけが、少し引っかかっている。

何かノルマでもあるのかな?

***

母から今夜の晩御飯を作るよう言われ、嫌々準備を進めて、あとはご飯が炊け次第、漬け込んだお肉を焼くだけの段階まできた。

すると、おもむろに登場した、空気が読めない、他人への配慮が一切できないキチガイADHD父、昼の残りの焼きそばを食べ始め、テレビを見だす。

他人のたてる音が無理期のASD風味の私、やめて、と伝えるも、キチガイADHD父、逆に音量を上げたり頻繁にチャンネルを変えたり。

相性が最悪である。

今、ものすごく気分が悪い。

何なんだ、あの生き物は。

もう、あとはお肉を焼くだけなので、母にバトンタッチしてもらおう。

***

父、金はあるがキモいおっさん。KKO

私、金がなくてキモいおばさん。KKO

この親にして、この子どもあり。

両親とも、私が物心ついた時からずっと、すぐ感情のままに怒鳴り合い、大声を出して応戦するので、最近ようやく、またかとスルーできるようになったけど、子どもの頃は両親が何度も作り上げる険悪なムードを何度も修復しようと頑張っていた。

何と、無駄なことであったか。

私たちの年代が、すぐキレる若者と過去に呼ばれていたり、大罪を犯してる人間が多いことも、うちの両親を見ていて、今ならわかる。

親ガチャ失敗の結果。

ちょうど氷河期の人間ぐらいから、脳の構造に変化がありそう。

それぐらい、両親の鈍感力がすごいのだ。

我が家の一番まともな人間の母も、身内に対してのヒステリーの発作が本当に酷く、腹が立ったらすぐ怒鳴り散らす。

一通り怒鳴り倒してから、スッキリして、ようやく冷静に話を始める。

精神的DVを、ずっと受け続けている。

我が家は、全員キチガイです。

唯一まともな感覚の兄は、大学進学と共に脱出しましたとさ。

我が家の両親みたいな昭和産現役キチガイがまだまだ会社組織に存在していそうなので、耐性の無い若い子は一気に精神を病むだろうな。

昭和産害悪、本当に社内で普通に怒鳴る。

感情のまま、怒鳴る。

頑張って戦って、昭和産現役キチガイに終止符を打ってやってください。

***

男女の賃金格差の解消へ 政府が作業チームを立ち上げ | NHK | ジェンダー

何故だろう、郵政の非正規の待遇改善の件を思い出すのは。

非正規が同一労働同一賃金を訴えたら、んじゃ正社員を非正規の待遇に合わせるわ!のやつ。

大揉めに揉めて和解してたみたいだけど。

この、圧倒的な不信感。

男女の賃金格差を無くす!と言いながら、実際は男性の賃金を女性に合わせる、の悪寒がする。

男性こそ注視しないといけないんじゃないか、このニュース。

***

もう契約切られること前提で、実名で労基に通報してやろうか。

あとハラスメントの方も、様子見してたけど動いてくれる気配が無いから、契約切られること・上長達を巻き込むこと前提で、コンプラに投げるか。

以前の部署で、よくお世話になっていた方が、ハラスメントさんの対応が断然変わったと言ってたので、上長も何かしらお灸はすえてくれた様子ではある。

だけど、未払い賃金の件は別だわ。

私の1ヶ月分の給料に達する額が、未払い。

約一ヶ月分の労働時間を無償奉仕。

非正規なのに、ありえない。

マジ、こんな国滅びろって思う。

***

善人顔の悪人が、悪人顔の悪人より厄介なのは、自分が行っていることが悪という認識が無いから、表に出ない。

本当に厄介である。

何なら魅力的ですらある。

言葉巧みに、人を騙す。

だから、表面に騙されてはいけない。

それはまやかしだから。

だから、何を言ってるかではなく、注意深く、何をしているかを見なくてはいけない。

何をされているか、されていることに少しでもモヤモヤすることがあれば、それは明らかな危険信号なので、気をつけなくてはいけない。

自戒を込めて。

***

外に出て徘徊するタイプの認知症の人間って、ADHD特性あったりしない?とか、どんどんボケていく父を見ていて思う。

父がアグレッシブなボケ方したら、すごく嫌だな…ストレスで刺し殺しそう…。

***

宝島龍太郎氏の続報を見たら、奥さんの宝島幸子女史も帰化元外国人の様子。

で、元凶は奥さん側にあるらしく。

どうやらこちらの方が、誰のシマで勝手に商売しとんじゃい!案件だった様子。

怖いね、社会。

お布団の中だけだよ、優しいのは。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!