グッド・バイ

未完の存在

04/25(木)今時ピアス禁止て

快活CLUBでのバイトを検討していたけど、ピアス禁止とあって、だるくなってやめとくことにした。

私のピアスは脱着にいちいちぺアンを使わないと取れないほど硬く締め上げるタイプで、ロブすらも面倒だし、軟骨に開けてるピアスならなおさら面倒で、全て外すには小一時間かかる。

しかも制服の袖、五分丈。

はい、自傷痕もろに出るからアウトです。

そうだった、対面接客の食品を取り扱う職場は見た目の清潔感命だった。

忘れていた。

仕方ないので、厚労省の通報フォームから、怒りの第3回目の通報をしておいた。

笑えるぐらい、全然動いてくれない。

多分、他のブラック具合がもっと酷い会社が優先で、後回しにされている。

ちゃんと労基が動いてくれるまで、何度でも通報してやる。

改めて通報するために、無償で働いた時間を合計したところ、私が一番働く月の総合計時間を超えており、改めて一ヶ月分の時間を無償で働かされていたことに腹が立つ。

5月に入ったら、コンプラに投げる。

死なば諸共。毒をくらわば皿まで。

どっち道、そのうち一番精神的にきついカスハラの酷い部署に飛ばされるか、辞めるよう仕向けて来られると思うので、こうなったら刺し違え覚悟でやってやる。

違うコルセン探しとかなきゃな。

あー面倒。

本日もぼちぼち。

***

金運アップのための方法10選。金運を下げるNG行動は?|「マイナビウーマン」

お金が無さすぎて、こういう記事を見始める始末。

末期。\(^o^)/

***

今日はお腹が緩い。

多分、3日続けてイソフラボンサプリを飲んだせい。

悪夢の、茶のしずく石鹸のようなことにならぬよう、やっぱり2日に一回飲むに留めておく。

このまま飲み続けたら、恐らく私は大豆アレルギーを発症する。

やっぱり毎日飲むとしたら、アサヒのディアナチュライソフラボンの方が良さそうという結論に。

海外クソデカ量のサプリ、ヤバいゾ。

今ある分を飲み終えたら(勿体無いからネ)、ディアナチュライソフラボンに切り替える。

iHerbで買うのはメラトニンだけにしとこう。

***

また、ストレス性の咳が再発。

喉がチクチクするー。

やだー。

今夜もさっさと寝るよう心がける。

***

某借金専門弁護士?司法書士?の広告を見て思ったこと。

増える「借金」に困ってないんだよな…。

お金貸してくれてありがとうの気持ちしかないんだよな…。

減らない借金「癖」に困ってるんだよな…。

頑張って返しきって抜け出す、この依存症。

***

インフルエンサー()女史のコラボドタキャン案件見て、あーあーあーもうどうすんだよ、子どもが可哀想すぎるだろうがよ、と思うのであった。

あそこまでいってしまったら、偏差値の高い学歴も元美人も、ただのクソババアにしか見えない。

自由()に生きたいなら、マジで子ども作るなよ。

***

い゛や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

づがれ゛だあ゛あ゛あ゛あ゛!!!

お゛風呂はいり゛だぐな゛い゛い゛い゛ぃ゛!!!

と、床に大の字になって地団駄を踏むインナーチャイルドの首根っこを掴み、明日もお死ごとなんだよ、さっさと入って寝るよ、と、自分自身をお風呂に入れる。

疲れた。

就寝。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!