グッド・バイ

未完の存在

03/22(金)体重52キロ台

ひさしぶりに体重を測って、歩くたびふうふう言ったり、一動作につき、一よっこらしょと言ってるのは、太ったのでは無く老化だと判明した。

ともかく目標体重まで、あとマイナス2キロ。

でも入浴の時、必ず三段腹になるんだよな。

どこが減っていってるんだろう。

今日から有給を使っての三連休。

強引に、年度末にも関わらず三連休をもぎ取る。

何故なら疲れたから。

本日もぼちぼち。

***

キャンメイクの殿堂入りの方のマシュマロフィニッシュパウダーを買った。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーしか勝たんというぐらい、オバハンのギトギト顔がサラサラになる。

オッサンにもおすすめしたいぐらい顔がサラサラになる。

オバハンだけでなくオッサンも使え。

全人類使え。

ジェンダーレス社会。

あと、やっとスリーコインズでレインコートを買った。

これで雨でも朝に犬と散歩に行ける。

犬命。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!