グッド・バイ

未完の存在

03/21(木)BBを塗り忘れた

何か今日は時間に余裕があるな?

何でだろう?

と、思ってたけど単純に、保湿とBBを忘れていただけだった。

ババア、ワロタ。

今朝の犬との散歩。

匠(犬)の仕事(匂い嗅ぎまたの名をクン活という)がすごかった。

ありとあらゆる場所を嗅ぎ分けていた。

時間がかかった。

ラジオ体操している最中に、撫でろとお腹を見せてきたり。

ラジオ体操を終えると遊べとおもちゃを差し出してきたり。

うちの犬、気の向くまま生きていている。

今日はとにかく休み時間にメンクリの予約の取り直しをしなくては。

本日もぼちぼち。

***

次回予約日は、以前の先生のままらしいので、そのまま予約で。

以前の先生が、完全に引退する時に、紹介状を書いて貰って転院する。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!