グッド・バイ

未完の存在

03/20(水)今日は寝坊しようと思っていたのだが

犬、四時台に嘔吐。

犬、定期的に吐く。

何か悪いのか。

と、ググったところ、空腹状態だと液体を吐くと出てきた。

散歩の後、いつも通りチーズを寄越せと言ってきたので、体調が悪いわけではなさそう。

ただ、時々ゲップをしているので、そこも微妙なところ。

食べ過ぎなだけ?

ならいいけど…。

今日はウキウキ犬洗いデー。

犬を洗うのが大好きです。

もちろん、私の犬のことだけ。

本日もぼちぼち。

***

昨日の医師()の発言といい、社会があまりにもクソ過ぎて、まだ仕事に行っていないのに、もう帰りたいとか思ってる。

帰りたいね。帰りたいよ。

***

昨日の医師()に、何でこんなにモヤモヤするんだ?って思い返してみれば、とにかく否定するからだ、と合点がいった。

うちの毒親と同じ行動をしてくるから、モヤモヤするんだ。

あえて、とにかく逆のことを言うようにしてますとか意味のわからないことを言ってたけど。

相性最悪じゃん。

紹介状書いて貰って、違うメンクリに移ろう。

このままだと、またメンタル壊れるわ。

他の医師の時に診て貰って相談しよう。

薬出してもらいに行ってるんだよ、こっちは。

何で話を聞き出されて否定されまくってんだ。

無理、あの医師()無理。

仕事終わりに、病院で否定されに行くとは?

SMクラブに通うマゾじゃねーぞ、こっちは。

***

あれは、二度と体験したくない診療だと思ったので、明日電話して、あの医師()以外の先生に対応してもらえないか訊いてみよう。

この感覚。

虚言癖の人間と関わったことがあるけど、あの時の感覚と酷似してる。

とにかく違和感。

直感で、あいつはヤバい、と感じている。

転院の手続きとか、自立支援の手続きについて、明日から確認する。

***

ふかわさんがツイッターで燃えてて笑った。

拗らせ男子というか拗らせおっさんというか。

そこが良いのに。

負けるなふかわさん。

***

ほーん。

受理されるまでは3割負担になるけど、受理されたらまた担当のクリニック、処方箋薬局で1割で受けれると。

なるほど。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!