グッド・バイ

未完の存在

03/16(土)準備万端

今朝は4:30起床。

7時間は睡眠時間を確保できてるからヨシ!とする。

ラジオ体操をして、犬と散歩をし、洗濯をして、父と朝食の準備をし、仕事に行く準備をして出発。

昨日作成したメールは、上長が動いてくれなかった時に投げようと思い直した。

できるだけ上長に不利益を与えたくない。

上長が何を考えているかは、ご本人にしかわからないけど、私の要望を汲み取って動いてくれてる可能性もあるので、とりあえずその結果を待つ。

本日から朝の徒歩は無くなり、快適な、空いてる電車通勤も消える。

メンタルが壊れてるのを、どうにかつぎはぎにして動いているので、今後どう響いてくるかしっかり注意していかなくては。

もう以前のような、朝起きられない、お風呂に拒否反応が出る、仕事に行けない、というような状況は回避したい。

本日もぼちぼち。

***

ひさしぶりの混雑電車での通勤。

あと少しで着くという時に体調を崩された方がいた。

電車内で体調崩すのは、辛い。

私もパニック発作の時、よくなってたなー。

あの方が無事休みを取って帰宅できますように。

***

今日から17時まで会社にいなきゃいけないの、とても怠いな。

そこだけが嫌だ。

***

念願の有給ゲット。\(^o^)/

この約一年、短期間の内に色々あり過ぎたので、少しガッツリ目にお休みいただきます。

疲れた。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!