グッド・バイ

未完の存在

03/15(金)悪夢

何故か中学の時の元彼と殴り合う夢を見た。

しつこく殴ってくるので、キレてボコボコに殴り返し、関節をキメていた。

もちろん、そんな運動神経が私に備わっているわけではないので、夢の中だけでの話。

中学の元彼とはキスぐらいしかしてないし、何か沢山会話を交わしたわけでもない。

その他、関係を持ったクソ男どもの記憶と混在していたな、あれは。

そして、犬の冬毛がとうとうボコボコ抜け始めるのも見た。

現実世界でも、そろそろ。

朝は四時台に一度目を覚ましたけど、何だか今日は眠くて二度寝をしてしまった。

すると、6時前まで寝てしまい、慌てて起きて着替えて、犬と散歩に行った。

私が朝早くに犬と散歩することで、私と犬の運動不足解消、あと犬の肥満も防ぎたい思惑がある。

どうしても犬の肥満、運動不足による、前膝十字靱帯断裂を阻止したい。

でも、切れちゃう時は切れちゃうだろうから、お金貯めとかないとな…。

本日もぼちぼち。

***

昨日の仕事中に、クソババアお局と思ってた人が隣に座り、色々話をしたけど、実はハラスメントさんに私と同じことをされていたことが判明した。

その方はじっと耐えて、ようやくハラスメントさんとの距離を掴んだと言っていた。

ハラスメントさんに4月の編成での異動辞令を確実なものにするためにも私は今度こそ、コンプラ部へメールする。

この会社は、ことの重大性を何もわかっていないらしい。

今日は午前がボイドタイムなので、お昼ご飯が終わってから、メール作成に着手する。

ハラスメントさんのような一見有能な存在でも、全体として見れば、会社にとってマイナスの存在になる人間が、この国をダメにしてきた。

もう、そういうのは許してはならない。

ハラスメントを行う人間は、報復を受ける覚悟を持ってやるべきだ。

そして、私はきっちり報復する。

正しいやり方で。

昭和マインドは、排除していく。

***

3時間ぐらい作文に時間を費やした。

ネッ友に添削依頼で投げた。

査読確認待ち。

できれば今日コンプラに投げたい。

なんだこの虚無タイム。

小学生の読書感想文の宿題じゃねーぞ。

無駄な労力割かせやがって。

絶対に許さない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!