グッド・バイ

未完の存在

03/17(日)今夜のサンドリはゲストふかわさん!

そんなわけでひさしぶりにradikoに課金、ログイン。

楽しみ。

有吉さんの圧倒的暴言に絶対勝てないふかわさんのトークが、本当に好きなんだ。

サンドリはしばらく聴いてなかったけど、ふかわさんゲスト回だけは絶対聴きたい。

楽しみ。

午前は犬と散歩して、その後かなりひさしぶりな創作オタク活動をして充実させていた。

今はradikoで前回のサンドリを聴きながらダラダラしてる。

休日最高。

サンドリ聴き終えたら、録画したまま放置の正直不動産2の最終話を観る。

休日最高。

ちなみに明日も休み。

休日最高。

***

このツイートを読んで、わかり過ぎて泣いてしまった。

***

サンドリ、ひさしぶりに聴いたけど相変わらず酷い。(褒め言葉)

ヤリチンとサセ子。笑

私ももし結婚したくなったら、マリーミーに行くか。

***

正直不動産2最終話も良かった。

神木さんのことで、ボロ泣き。

もうこれは感動ポルノ中毒。

今日はことあるごとに泣いていたので、「老化によって大脳の前頭葉に機能低下が起こったことで感情抑制が十分にできなくなった結果」とする説を思い出したけど、多分、私はただ疲れている。

そう、疲れている。

明日も休みを取っていて良かった。

昔働いていた職場の帰り道、毎日泣いていた。

これは鬱の手前。

今月ガッツリ目に休みを取って正解。

***

昔話法廷「桃太郎」裁判でも泣いた。

ボロ泣きした。

メラトニングミとかメンヘルのお薬のせいで、マジで脳が老化してるのかもしれない。

とにかくまず今月度しっかり休む。

***

お水、風俗でもないのに、どこの会社で働いているかわかるようなクソ客への愚痴ツイートを見つけると、見つかったら即クビだろ、コンプラどうなってんだ、やべえなコイツとか思うけど、…低賃金で働かされてるからヨシ!と結論が出た。

非正規に重労働させる社会が悪い。

非正規奴隷を増やした社会が悪いので、非正規はコンプラ遵守しなくてヨシ!

私は家族親族を少しでも巻き込む可能性のあることは一切しないけど。

そこらへん考えてないのかな、とは思う。

それとも5chとかガルちゃんの投稿からクソ客あるあるを抜き出して、インプレ収益狙いなのかな。

よくわからないものには触れないが吉だ。

***

お風呂も入り、歯磨きもした。

サンドリ待機。

また、有吉さんによる圧倒的かつ一方的な言葉の暴力と戦う姿勢を持ち続けるふかわさんを心待ちにしてます。

サンドリでの有吉さんVSふかわさんは、私にとってのプロレス。

言葉のプロレス。

心躍る時間。

***

1時間で終わったし。

ふかわさん、バラエティトーク力落ちてるし。

radikoプレミアム解約しよ。

はいはい、解散、解散。

***

radikoプレミアム解約した。

またふかわさんゲストの時だけ課金するよ。

バラエティトーク力上げておいてくれよな。

就寝。

明日は某大作漫画を一気読みする1日にするんだー!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!