グッド・バイ

未完の存在

03/14(木)起床時間3時台

眠い。

寝直そうと思ったけど、全然眠くならないので、ソシャゲしたり、買ったまま放置していたイラスト集を眺めたり、犬を布団に引き摺り込んで吸ったりしたけど、本当に結局5時まで睡魔が来ず。

そして今、眠い。

ここ最近、メラトニングミをやめていたけど、仕事の前日は食べた方が良さそう。

4時台に犬と散歩に行こうかと思って、犬にお散歩行かない?と訊いてみたけど、今は寝ると態度で示されてしまい。

明日からは5時起床で、犬と散歩する。

とりあえず、今日でハラスメントさんとはお別れだ。

ラスト頑張る。

そして明後日からは、新しい仕事を頑張って覚えなくては。

もうパソコンの知識はだいぶ無くなっていて、RAMが何だったかすら思い出せない。

不安しかない。

本日もぼちぼち。

***

新しい仕事の研修、全然頭に入らず。

3時台起床は、無理があったようだ。

実務でやりながら覚えていくしかなさそう。

***

昨日の映画と同じタイミングぐらいで、お腹が不穏な動きをする。

何、ストレスでまた壊れたか自律神経。

安心してください、漏らしてはいません。

女性は子宮があるから漏らしにくいらしく、男性は子宮がないから腸からストレートに出て行きやすいと聞いた。

男性、大変だな。

有吉さんがうんこ漏らしトークをよくサンドリでしてたから知ってる。

そんな有吉さんと結婚した夏目ちゃん、最高の女。

元気で、できれば五体満足の健常な子が生まれてきますように。

***

研修中に、つしまさんは頭がいいから、と、本当に頭がいい人は絶対言われない例のお察しワードが出てきたので、ワロタ。

まー頭悪いけどもさ。

それはそれ、ハラスメントさんのことは完全にハラスメントさんが悪いので、あとワンアウトでコンプラ部に遠慮なく投げさせてもらいます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!