グッド・バイ

未完の存在

03/13(水)またセッションを観に行く

今日こそは家でダラダラしようと思ったけど、映画館の情報を見たら、まだやってたので、あと一回だけ。

今朝は、また早くに目が覚めて、ソシャゲをやって、ウィークリーミッションをやっても時間があったので、犬と散歩した。

散歩帰りに、前に買った犬用チーズをあげたら、いたくお気に召した様子。

明日の仕事を終えたら、次回からはもう家を出る時間が7:20ぐらいになるので、朝は犬と散歩できるのではという期待を抱きつつ。

散歩を終えたら、犬用チーズをあげようと思う。 

本日もぼちぼち。

***

セッション2回目観てきた。

大いびきかいてる人がいた。笑

何しに映画館に来てんだ、お前は。笑

あの爆音の中よく眠れるな。笑

2回目の鑑賞だけど、やっぱり良かった。

またいつか再上映して欲しい。

あれは映画館で観てこその映画だ。

帰りにピアススタジオに寄って、ジェムを変えてもらった。

スタッフさんが日本語の理解が追いついてない人で、何回も同じことを伝えたのが印象的だった。

日本語勉強中なのかな、日本人に見えたけど日本人じゃなかったのかな。

最近、韓国や中国の人が増えてるから、よくわからない。

さて、明日は今の部署のラスト。

適度に頑張って働く。

犬のために、稼ぐよ。

***

他sageはオタク界隈では嫌われるんだけど、わかってるんだけど、やっぱりジャンルとして比べてしまう。

首を観た後、どうする家康が白白しくて観れなくなってしまったり。

今回もセッションを観たことによって、漫画ブルージャイアントがとてつもなく生ぬるい世界に感じてしまったり。

どの作品も違っていて面白い、と感じられる性格の良さを持ち合わせていたら良かったのに。

自分の中で作品のランクが勝手に作られてしまうような体質。

どうやら私は、よりリアルに、現実のシビアさを伝えてくる作品を好む傾向にあるらしい。

困った性格だ。

現実世界で、口には出さないように気をつけないと。

***

今日、映画前に急にお腹が不穏になり始め、映画終盤辺りで人生二度目のうんこ漏らしを覚悟したけど、ギリギリセーフだった。

ちなみに人生初のうんこ漏らしは、小学校だったか中学校だったかの帰り道、漏らしました。

何事も経験です。?????

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!