グッド・バイ

未完の存在

03/02(土)今日から観察

上長が来たら、速攻捕まえて異動希望の旨伝えるけど、来なかったらハラスメント上司の観察かな。

毎朝歩いてる時に考えをまとめられるので、なかなか良い。

されたことを記録することを忘れないようにしなくては。

今日から3連勤はそれを糧に乗り越える。

本日もぼちぼち。

***

ハラスメントを受けた上で、ちょっとしたことがあったので、流石に腹が立ち怒気を込めて発言をしたら、慌ててフォローに来た、本日のハラスメントさん。

しかしもう私は顔を見るのも嫌なので、上長には報告と相談は必ずする。

しかし今回のは流石に私が転職をせざるを得ないかもしれない。

ハラスメントさんの方が有能なので。

それにしても、またか、みたいな。

良い方向に進み始めたら、必ず悪いことが起きる。

その繰り返し。

疲れる。

でも犬のために稼がなくては。

***

あ、全然関連スタッフのフルネームをメモしてない。

お疲れすぎ。

運が良ければ異動で済み、上長のストレスの溜まり具合では希望を通してもらえず今の部署を続けるか、今の職場自体辞めるかを選ばなくてはならない。

どの職場にも嫌な奴はいるとは言うものの。

いい加減、昭和のマインドで仕事するのはやめてくれませんか。

上司も部下も助け合って成り立つのが仕事だと思うんだけど。

何故、上司になったらIQも高くなったかのような振る舞いをする人間がいるのか。

今、令和なんだが。

バカがよ。

***

とりあえず今は黄体期だから、転職サイトチェックは黄体期を過ぎてからにする。

一カ月の間、1週間しかまともな期間がない、女の身体、マジクソ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!