グッド・バイ

未完の存在

05/05(日)父、拗ねる

犬(と私)の運動不足解消で朝に私も散歩をしてるけど、その時の散歩は楽しく、父の散歩はお勤めのため楽しく無い(ヨボヨボの足取りで時間だけ経って犬のペースで動けない)らしく、犬、段々父との朝の散歩を拒否するようになる。

それが辛い父、もう朝は行かない!とか拗ね出す始末。

はい、子どもの日ですね。\(^o^)/

もう昼間は暑くて散歩に行けないから、行け!とゴリ押しして行かせたけど。

大体、犬が楽しくなる散歩をしてやれないのが悪いので(犬ファースト)、父にはもっとカイゼンを心がけて欲しい。

さて、朝の家事も一通り終えたので、これより「脱依存症・キャッシュフロー健全化計画」の案を練ります。

本日もぼちぼち。

***

【「移民」と日本人 今年起きること】「異教徒と近い」 墓地でも宗教めぐる争い - 産経ニュース

…即刻日本から出て行けムスリム

***

「脱依存症・キャッシュフロー健全化計画」を作成にあたり、猶予があと四ヶ月しか無いと判明した。

さて、どうするか。

とりあえず労基はさっさとダメ元で行く。

***

いっそのこと、古巣(某携帯会社のコルセン)に戻るかな…。

ゴリゴリ精神が削られていくけど。

ただ、本当に非正規で低学歴資格なしの人間でも比較的ガッツリ稼げる。

***

とりあえず、週一でできる単発派遣の会社に登録に行くことにした。

世間の、きちんと自立している同年代の方々は、インフレで物価高だから働かなくては、なのに、私は買い物依存症で借金が膨らみ過ぎたため、週5で働かざるを得なくなるという、圧倒的子供部屋おばさん。

あー恥ずかし。

とりあえず色々見直して、今後はオタクグッズ購入も記念に一個程度にしておく。

***

絵に描いたような暇人なので、今日はこのブログを年始まで読み返していた。

好き勝手好き放題言ってるな、このババア…と我ながら自由奔放すぎるだろと思った。

このブログを楽しんでる人がもし居たら、万が一いたら、マジ危機感持った方がいい。

便所の落書きでしかない、このブログ。

途中、ヒエ…となることを発見して、統合失調症が悪化しない程度に、今後ちょっと気をつけようと思った。

今夜も早寝!明日も早起き!

お風呂に入って寝る!

聡明なる諸君ならお分かりであろう!

このババア、連休前にやりたいと思っていたことを何一つやっていないのである!

ツイッターとネサフだけで連休を溶かしているのである!

あ、脱依存症・キャッシュフロー健全化計画策定という、少しだけ生産的なことはした。

今夜は、昨夜ぐんぴぃが初Eテレに出てたものをギリギリ録画できていた性について語る番組を見てから寝ます。

ぐんぴぃもっと活躍してほしい。

何かこう、すごく目鼻立ちが整った美人なお嫁さんはぐんぴぃに似合わないけど、可愛らしい、たとえば若かりし頃の平岩紙ちゃんみたいな柔らかい雰囲気の人と結婚して幸せになって欲しい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!