グッド・バイ

未完の存在

03/01(金)今日から三月、今年度もラスト一カ月

さて。

またポンコツコンプラ部とやり合って、間抜け脳足りん発言をゲットするのもありではあるけど、上長が必ず巻き込まれるので、今回はそこは避けたいのもあり。

今の上長には、色々相談して話を聞いてもらっていて、すごくお世話になっているので、本社の耳に入れるのは最後の手段にしたい。

となると、上長に少しお時間いただけますか、と相談するのが一番。

前回は、ポンコツ無能だけをどうにかしたかったので、いきなりコンプラ部に投書したけど、コンプラや人事部も無能の集まりだと発覚しただけで、とにかく頼りない。

さて。

どうするか。

とにかく、私はもうあの人と仕事はしたくないというか、できない。

職場の雰囲気を良くする、風通しを良くする、心理的安全性を高める、という意識が低い人とは、とてもじゃないけど一緒に仕事はできない。

明日、明後日は上長はおそらく休日なので、月曜までの我慢かな。

明日、明後日は、質問事項があったら、あえてハラスメント体質の人にだけ質問をしに行って、ハラスメント体質が確かなものか何回か確認しようと思う。

逐一、感じが悪い対応をされたら、指摘することを忘れずに。

そんな感じで。

私が最低限ではあるけど、仕事を頑張り貢献できてるタイプで良かったと自画自賛

日頃からコツコツ真面目に働くタイプで良かった。

何故なら正論でぶん殴れるからである。

弱を助け強きを挫く、が根っこにあるので。

本日もぼちぼち。

***

嫌だなーという気持ちから、オフェンスの精神に立て直したら、むしろ明日からが楽しみになった。

毒親に育てられて、一周回ってメンタルキマった人間を敵に回すとどうなるかを教えたいですね!(意気込み)

最終手段は、このブログで実名公表で、全員巻き込んで公表して、自殺することによって、社会的にいろんな人を巻き込んで死のうと思います!

明日からは、今は亡きポンコツ無能を含め、全員のフルネームをメモっていこうと思います。

戦いのゴングを鳴らしたのは向こうなので。

売られたケンカは買うし、相手が泣いて謝るかどこかへ飛ばされるまで、攻撃をやめません。

明日からの3連勤かったるいなーと思ってたけど、全員のフルネームチェックというミッションができたので、寧ろ楽しみです。

***


【5分でわかる】上司や会社をパワハラで訴える2つの方法!訴える前に知っておくべきことや相談窓口は?|法律相談ナビ

前は詰めが甘かったので、うやむやにされたけど、他のパワハラを受けてた方が訴えたらしく、結果、無能ポンコツがどこかへ左遷させられた。

今度はしっかり詰めていこう。

***

ゴールデンカムイ4DXで最低な体験をしてからというもの、不快感に晒されることの連続なので、また来月度にでも連休があれば、お世話になってる神社に行こうと思う。

神頼みは、心の安定剤。

***

おっ!ブログ村のランキング数字荒らしの人去ったかな?

変にランキング上位に上げられてて何だかなーと思ってた。

ようやく平常運転に戻れる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!