グッド・バイ

未完の存在

03/03(日)朝が明るくなってきた

私は街灯のついてる暗がりの中を歩くのが好きなので、とうとう朝の徒歩時間が明るくなってきたことにヒエエとなっている。

朝日は健康にはいいらしいが、私のメンタルにはものすごく悪いのである。

お分かりだろうか。

つか、また戻ってきたな、ブログ村のランキング数字操作人(そうさんちゅ)。

お前他にやることないのか。

ネトフリ見るとか、漫画読むとか、もう少し有意義に時間過ごしな。

お金ないならtik tokでもやりなよ。

違法アップロードでドラマ映画見放題らしいよ。

私はスマホに銀行とクレカのアプリを入れてるから絶対中華アプリは入れないけど。

さて、今日もハラスメントさんを観察。

あと、今日こそ関連スタッフのフルネームを一人だけでもメモすること。

本日もぼちぼち。

***

ドランクドラゴン鈴木拓さんじゃないけど。

最終的に殺してしまえばいいんだよな、ハラスメントするような人間なんて。

生きてる価値なんてねーから。

恨みを買って殺されるリスクのことを1ミリも考えないバカが多いよね、ハラスメントする人間って。

***

とりあえず明日で今月度の3連勤終わり。

今日は上長が休日出勤していたので、明日出勤の際に相談したいことがありますとだけ伝えておいた。

さて、部署異動叶うか。

それとも自己都合退職となるか。

***

参政党のことを眺めていると、イタリアやギリシャがいかにして衰退していったかを眺めている気分になる。

国民一人一人が思考を停止し始めている。

貧すれば鈍する。

もうそろそろ終わるな、この国。

治安も更に悪くなるし。

金持ちは安全圏に逃げ込むだろうし。

中国に、虫を潰すように侵略されて終わる。

何とか犬と両親だけは、幸せのうちに見送りたい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!