グッド・バイ

未完の存在

02/19(月)べそべそ泣きながら出勤

昨日ビアトリスを聴き過ぎて、sweet silenceの歌詞を思い出して、べそべそ泣きながら歩いていた。

まだ早朝は暗闇なので良かった。

べそべそ泣きながら歩く40オーバーのババアなんて妖怪でしかない。

あっちゃんはいのちのかがやき教の人間なんだけど、希死念慮と戦ってきた人だから、メッセージを放つと的確な言葉を投げてくる。

いのちのかがやき教、卑怯なり。

負けないように、今日はeminemのkamikazeを聴いてる。

今私に必要なのは、今日、を戦い乗り越えるパワーなので。

そんな感じで。

本日もぼちぼち。

***

そうだ、昨日書き忘れてたけど。

他人に思考漏れ出し妄想、ご近所に監視されてる妄想は、統合失調症陰性症状の一部なので、それが苦痛で外に出られない人間がいたら、さっさとメンクリロナセン貰った方がいいよ。

飲み始めて、消えたから。

薬で解決することは、さっさと薬で解決しとこ。

***

・女に人権がない
・犬を穢れたものとして扱う
・他国でも土葬実行

この三つだけで十二分にムスリム無理となる。

ガザとか、ロヒンギャが迫害されるのって、きっとそういうことの積み重ねだと思う。

なんか道端に寝転がってデモやったりしてる人間いてるけど、自分に実害がないからなんだろうな。

そして、実害が出てきたら手のひらクルーになる。

日本人、いい加減ダブスタやめろ。

偽善者多すぎてうんざりする。

この世からムスリムが無くならない限り、殲滅活動は止まらないと思う。

私はイスラエルを支持します。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!