グッド・バイ

未完の存在

02/18(日)義理人情は懐にいくばくかの余裕があればの話

ない袖は振れないってやつ。

ステージ3の悪性リンパ腫なのに治療を受けられない 在留許可を求めてパキスタン人男性が提訴:東京新聞 TOKYO Web

日本人妻とやら共々、どうぞ日本から出ていってください。

最初、ネトウヨによる保守層を煽るフェイクニュースかと思ったけど、どうやら事実らしい。

外国籍の未納税の人間に払うお金があるなら、親ガチャ失敗した子たちや、ヤングケアラーの子供たちに回したいです。

はい、帰国してください。

帰国!帰国!さっさと帰国!

かましすぎるだろ。

びっくりするよ、外国人の厚かましさ。

ありえない。

日本人がせっせと自国民のために貯めてるお金を何故平気で使わせろと言えるのか。

ありえない。

外国籍のまま結婚ということは正規ルートで日本に住んでないということ。

治療のお金がないのに、日本に住み着いている、不法移民。

勝手に住み着くどころか、フリーライドさせろとか。

ありえない。

今すぐ死んで欲しい。

日本は昔みたいに景気が良くないんだよ。

もう余裕ないんだよ。

世界平和のためにウクライナ支援はするけど、それは日本も下手したら世界大戦に巻き込まれるからだよ。

フリーライドは絶対に許さない。

日本の高額医療制度を使いたいなら、日本国籍正規ルートで取得して、納税してから言ってくれ。

さっさと帰れ!塩持ってこい!塩撒いてやる!

パキスタン人とか。

また、ムスリムだよ。

死ねよ。


ヤフコメの言葉を鵜呑みにするのもなんだけど、こういう可能性だってあるわけだよ。

あー死んで欲しい。

日本人の善意をタダで利用しようとするクソ外国人全員死んで欲しい。

あー、無理無理無理。

そんな休日。

今日は何故か4時半ごろ自然と目が覚め、犬を布団に引き摺り込み、犬吸いを堪能してから、朝の家事を片付けた。

今日は何をしようかな。

本日もぼちぼち。

***

ツイッターのおすすめ欄でかわいいわんちゃんに紛れて病み垢愚痴垢がまだたまに現れるんだけど、死にたいとか愚痴ってるから、なら今すぐ死になさいと呟いてこのポストに興味がないを押してる。

己の生殺与奪の権は自分自身にあるのだ。

忘れるな。

いのちのかがやき教の洗脳のせいで、かまってちゃんが爆増です。

ちゃんと責任取れよ、いのちのかがやき教。

漠然と死にたくなるなら、脳のバグ。

さっさと病院に行って薬もらってしっかり寝ろ。

とにかく眠りに眠りまくって、まず休め。

その後、生活習慣を正せ。

とことん正せ。

それでも死にたくなるなら、原因がある。

その原因を社会的に殺す画策を立てろ。

社会的に殺せ。

刺し違え覚悟で殺しに行け。

戦え。

とことん戦え。

お前の命は、お前の自由にしろ。

SNSでぴーぴー鳴いてるだけのうちは、生きもしないし、死にもしない。

メンヘラ・リビング・デッド。

***

口内炎が治らなくて鬱…と思ってたけど、甘いものをやめて、口腔内の衛生環境改善を心がけたら爆速で治った。

のど飴は、のど飴と言えど、やっぱり砂糖の塊で、口腔環境に良くないみたい。

家にいる時は歯磨きをするけど、会社の便所の洗面所で歯磨きをしたくないので、モンダミンプレミアムを何かを食べた後に使用してたら、本当に爆速で治った。

モンダミンプレミアムの携帯サイズのキャップ一杯分で口の中をすすぐだけで、全然違った。

結論、口内炎がなかなか治らない人間はものぐさ人間。

なりやすいのは、多分体質だろうけど。

昔見たほんまでっかTVで、歯磨きは寝る前だけでいいとかいう発言を鵜呑みにしたものぐさ人間、歯磨きは寝る前だけだった。

反省して、今後は何かを食べた後は必ず歯磨きかモンダミンプレミアムをする。

***

ワクチン接種後死亡の女子中学生 「ワクチン接種に関連」論文|NHK 徳島県のニュース

おお…体質によるのかな…。

それでも私は打ち続ける!

ロシアンルーレット

***

ゴールデンカムイの4DXのチケットを取った。

乗り物酔いするからな…と芋引いてましたが、鶴見中尉が良い匂いときいて、鶴見中尉推しじゃないのに気になったので今度の休み行ってくる。

私の推しはゲンジロちゃんです。

大谷さんは、役作りのためにムチムチになってくれるのであろうか。

役者魂の見せ所。

***

今日は一日中coccoの新譜ビアトリスを聴いていた。

全曲、やっぱり私の好きなcoccoだった。

歌詞を眺めて噛み締めていた。

sweet silenceで泣いた。

かつてcoccoを好きだったけど今は聴いてないという人には是非聴いてもらいたい。

coccoが帰ってきた。

ライブがあったら、今度こそ行ってみたいな。

あ、4thアルバムぐらいまでのエログロは無いです。

きちんとcoccoさん、大人になってます。

ただ、メッセージを伝えるcoccoが帰ってきたというだけです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!