グッド・バイ

未完の存在

02/17(土)まだ口内炎治らず

甘いもの断ち、口腔内を可能な限り清潔に保ち始めてから、痛みがだいぶ軽減はされたけど。

早く治って欲しい。

貰ったチョコの賞味期限が来てしまう。

少子化対策に、国民全員から税金を徴収する案には反対する気はないけど、その前に日本の生活保護制度に寄生してる外国籍(在日韓国人・母国に帰国したら命の危機がある人除く)の人間をさっさと全員強制送還して欲しい。

生活保護は、我々日本人の弱っている同志を助けるためにあるのだ。

違法滞在を、日本共産党が支援してるんだろうな。

私は被災地でのドテラの件以来、日本共産党が忌むべき存在にしか見えなくなったので、非常に憎々しい。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いです。

打倒、日本共産党の立場になった。

我が家はかつて小太い実家だったので、太陽光発電を利用してきたのだけど、とうとうここに来て、パネルだか何だかの寿命がきたらしく、エラーを起こしていた。

太陽光発電は、夏場はやっぱり助かるんだよな。

私にローンを組める経済力があったら、取り替えれたのに。

己の不甲斐なさを悔しく思う。

太陽光発電に頼らなくても大丈夫なように稼がなくては。

本日もぼちぼち。

***

このツイートに、んふふあるある笑って思ってたけど、昨夜何と我が家の犬は私が足を伸ばせるよう予め端でちゃんと縦向きに寝てくれて、とても感動した。

我が家の犬、愛。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!