グッド・バイ

未完の存在

02/11(日)年々おっさんが無理になる

おっさんが嫌だ、おっさんに近寄られたくないと強く願えば願うほど、おっさんが近づいてくる。

ここで言うおっさんとは、ガサツで、ジッとしていられない、どこか汚らしい、野生の猿のような鬱陶しい生き物のことであり、清潔感があり、落ち着きのある男性のことではない。

隣に座られるわ、体臭もおっさんになってくるわ。

昨夜帰宅後嗅いだ自室の臭いがおっさんだったのでお香を焚いたら、犬が寝に来てくれなかった。

踏んだり蹴ったり。

港区女子やP活女子、立ちんぼなどの私娼の何が悪いって、確実に脱税してるし、風営法守って定期的な性病検査や納税してる性サービス事業者の儲けを奪っているところだし、今回の松ちゃんを背後から刺しに行った女たちがもし港区女子等の女たちなら、今後本当に性被害に遭った女性のことも巻き込んでしまってる点で、女の敵は女の図になっているところが、何とも。

私娼に人権なんてあるわけないだろ。

はー、世も末、世も末。

本日もぼちぼち。

***

身内用のバレンタインチョコを買いに、デパ地下に久しぶりに行ったけど、前で精算してた客がそれはそれは横柄で品のない客で、リアル対面接客ってやっぱり大変だなと思った。

買ってた商品も安い単価の商品だったし。

ああいう態度の悪い猿が相手でも笑顔を絶やさず、丁寧な接客をするデパ地下店員さん、プロの心意気を感じる。

***

コンビニ店員のおばさん店員やばい人物率高まってきた昨今、最近入ったと思わしき外国人らしき店員さん、めちゃくちゃちゃんと接客の仕事してた。

日本人、マジしっかりしろよ。

***

明日のゴールデンカムイ、ついいつもの癖でベストポジションの席を選んでしまい、予想通り二人連れに両サイドを囲まれた。

\(^o^)/

はー、つれえ。

一瞬、土日祝に映画を観る時はいっそおっさんレンタルとか借りた方がいいのかとか思っておっさんレンタルのサイトを見てしまったけど、最近の私はおっさんが無理すぎて無理なので、待ち合わせ時に挨拶を交わし、雑談を振られようものなら口を聞くなブタと言い放ちそうなので、やめておけ、と自分に言い聞かせ、サイトを閉じた。

おばさんレンタルを探してみたら、何かやべえ臭い(宗教勧誘orメンヘルババア)しかしなくて、おっさんレンタルの方がまだ健全そうなのは何故なのか。

これでもし明日映画がネトフリの幽☆遊☆白書並にクソクソのクソだったら、このブログでネタバレ含めて暴言吐きます。

どうかどうか、私の2000円と時間返してくれよ、になりませんように。

作者の感想が、安心しました、程度なのがすごい不安材料。

***

ゴールデンカムイ原作者のツイッターホームから、改めてツイートを遡って見てみた。

ご自身のツイッターアカウントでは、映画に、ほぼ触れてない。

これもう答え合わせなんじゃないか?

私は明日、交通費往復2000円、交通時間往復2時間、チケット代2000円、映画の放映時間2時間強、というコストをかけて、NHK教育テレビ時代の中学生日記を観に行くのだと、そういう諦観で、映画を観に行こうと思います。

きっついな…いや…きっついな…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!