グッド・バイ

未完の存在

02/10(土)ババア・ふしぎ発見!

つい先日、40過ぎてから股間が臭くなり始め、老化を実感していた。

そして次は洗髪。

以前は1日でも洗髪をサボろうものなら、二度洗いしないといけなかったのが、一度で泡立ちが良かった。

そう、髪の油分がなくなっているのである。

母が、年寄りは1日ぐらいお風呂入らなくても大丈夫とか言ってたのはこれか…!と震えた。

30後半から老化が加速した感じがあったけど、あんなのはかわいいものだった。

40からが老化の本番が始まる。

本日もぼちぼち。

***

昨夜は犬が眠りに来た。

気まぐれだなと思いつつ、やっぱりかわいい。

我が家の飼っている犬、比較的長命らしく、そこもまた勉強不足だったというか。

計画、色々練り直さなくてはならない。

***

結局、人に囲まれることを覚悟の上で、月曜日にゴールデンカムイを観に行くことにした。

とうとうチケットが二次元コード化。

資源の無駄って言えばそうだけどさ。

私はチケットの半券を残して、一年の終わりに何を観たか振り返るタイプなので、寂しくてたまらない。

ファック、SDGs

***

綺麗なお姉ちゃんたちによる、タダマンされたから背後から刺してやろ!作戦が全て失敗に終わりそうなので、外野はガッカリしている。

しかしこれで、タダマンするセコい男が少しでも減ることでしょう…。

綺麗なお姉ちゃんたち、よく頑張ってくれた。

お疲れ様。

綺麗なお姉ちゃんたちはタダマンされなくなるだろうけど、我々のようなちょうどいいブスは引き続きタダマンされることでしょう。

心を強く持て、ちょうどいいブス仲間たち。

おまえが消えて喜ぶ者におまえのまんこをまかせるな。

性欲ホルモン引退ババアは明日も仕事なので、さっさと風呂入って寝る。

***

しかし某アスリートは下半身事情がだらしないだけだったのかもしれないけど、松ちゃんも勝ちそうな感じなのは、もしかして本当に蓋を開けてみたら、港区女子とかP活女子という私娼しかいなかったオチなのか?

松ちゃんの遊び方が汚いということだけは確定だけど。

何か下手くそな落語みたいで一気にしらけた。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!