グッド・バイ

未完の存在

02/09(金)母が百まで生きると宣言

ヨガ教室をやめない、ヨガは血管を若返らせる、

私にはあなたと犬を支えるという使命があると仰せ。

本当に生きるかどうかは別として、その心意気に感謝。

その頃には私は年金受給年齢

そう、私の計画の雲行きがおかしくなってきたのである。

どうしたもんか。

さすがに年金受給年齢(貰えるかどうかはともかく)になった時の体力には自信がない。

自決するにも、体力ってやつが必要。

どうしたもんか。

本日もぼちぼち。

***

某脚本家、どうやって逃げ切るかを考えて出てきた言葉としか見えない。

本当に死んでほしい。

死ななくても、もう二度と人様の作品の二次創作ででかいツラしないでほしい。

今インスタのプロフィールに書いてる二次創作の作品名を全部削除してほしい。

盗人猛々しい。

***

母、父の生命保険の指定請求代理人に私を指名し始める。

(面倒なので)私より遥かに社会的信頼のある兄を指名しろと伝えるもしぶり、あなたがいいと言ってくる。

何、私のシンプルデッド計画、どこかから漏れてる?

私は両親死後は、相続放棄し、兄から今の家を借りて犬が死ぬまで住み続け、犬を見送ったら私もどこぞで死ぬという、実にシンプルな生き方を描いているけど、何か思い通りにはならなさそう。

何故なのだ。

母、どうしても私をきちんと生きさせようとする。

母親の鑑。

百まで生きるとか言ってくださるし。

はー。

あと5、6年でポンコツでもできる仕事は更に格段に減るらしいし、ちょっとシンプルデッド計画を練り直す必要がありそう。

***

シンプルダイ計画の方が正しいのか。

それぐらい英語力が落ちている。ファーーーーー

最近の休日は犬を吸いながらソシャゲとツイッターだけしており、非常に不健康。

ツイッターのしすぎで酔った。

首もスマホ首になっていて痛い。

ラジオ体操をする。

血迷って推しにリプライしたい欲が薄ら出て、鍵を開けるか迷ったツイッター

血迷うな、人間関係下手くそ人間。

鍵こそ自衛なり。

引き続き鍵をかけて推しのツイートをロムります。

***

ラジオ体操をした。

やっぱり少し体調が良くなる。

仕事してる日の方が健康的って、おかしいんじゃないですか。

今度の2連休、やっぱりゴールデンカムイを観に行こうかな。

母の強い意志を聞いて、シンプルダイ計画はプランを3つ考えておいた方が良さそうだと思った。

母が平均寿命ぐらいでいなくなった場合、それよりもっと早く逝った場合、本当に百まで生きた場合。

最後のパターンの場合は、私のシンプルダイ計画はほぼ諦めなくてはならない。

自決するにも若さと体力ってやつが必要なんですよ。

長生きしたくない若者よ、力のあるうちに損切りしておきなさい。

自決には、本当に勢いとパワーがいる。

ババアには、残ってないんだ、それが。

マジで。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!