グッド・バイ

未完の存在

02/06(火)チピチピチャパチャパドゥビドゥビドゥ

聴いてて何か思い出すな、と脳内で流してたら、スキャットマンだ!と思い出してスッキリした。

最近よく夢をみるし、真夜中、犬が来る来ないに関わらず目が覚めるし、どうやら眠りが浅くなっている様子。

メラトニン服用、サイレース最大量服用、デパス服用の限界対処法でも来たか、薬に頼る限界。

幸いなことに、次月度のシフトも、出勤の次の日休み、みたいなゆるい働き方ができそうなので、助かった。

これを打ちつつ、隣に座ったおっさんが頭をさっきからずっと上下させていて、気持ち悪い目に遭ってます。

おっさんって、おばさんより遥かに気持ち悪い人間の人数多いの何なの。

気持ち悪い行動のおっさんは、日本の男たちを甘やかしてきた日本の女たちに責任がある。

ビシバシ撲滅していこう。

つーか、全然止まらないんだけど。

そろそろぶん殴っていい?

本日もぼちぼち。

***

昔、アルマゲドンって映画があってさ。

あれ、命が尊いものという価値観前提で作られてるから物語になるのであって、あそこで私が登場人物の一人となります、誰が残って巨大隕石を爆発させるかというターンに入ったら、あ、生きる気概がないので私やりまーすって手をあげます、はい、みんなドン引きしつつ私に任せます、はい感動物語にはならない!

死こそ救済教の人間、エンタメコンテンツとことごとく相性が悪い。

感動がない、もうとことん台無し。

相性が良いジャンルがあるとすれば、ホラー系なんだけど、あのバカの一つ覚えみたいな、大体毎回同じ展開に全然満足できなくて、結局いのちのかがやき教の作品を観ている。

エンタメコンテンツだから、いいだろ。

感動ポルノを観てるんですよ、私は。

珍しくホラー系で最近気になってたのが、みなに幸あれなんだけど、もう終わっちゃったかな。

あれだけは配信されたら観たいな。

あ、今夜正直不動産2の5話です。

NHK加入してる人は観てください。

気が狂ったイケメン、ディーンフジオカ演じる神木さん推しです。

***

タイトルに入れてる日付を間違っていた。

時をかけるババア。

名曲ですね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!