グッド・バイ

未完の存在

02/05(月)正直不動産2がめちゃくちゃ面白かった

朝の家事を片付けて、録画していた1話から4話を全部観た。

私の中のやまぴーは、IWGPの時の棒読みセリフのやまぴーで止まっていたので、おお、成長している!と少し感動した。

2話でボロボロに泣いた。

迫田さん、何でもこなす名バイプレイヤーだ。

再放送感謝。

五話以降の毎週録画設定しておいた。

まだこのシリーズ続くなら、観よう。

ディーンフジオカの悪役っぷりに大満足。

やっぱり彼にはこういう役が合ってる。

BBCシャーロックのモリアーティも言ってたけど、良い物語には、良い悪役が必要なんだよ。

神木さんは、一体どういう人物なのか、続きを待機。

今は、犬を抱っこしながら、ダラダラ過ごしてます。

犬の耳が臭い、癖になる臭い。

あれしなきゃな、あれもしなきゃな、とか思い浮かべつつ、犬の耳の臭いを嗅ぎ続けて、ただただ臭いなと思い続ける、平和な休日。

犬の寝息、幸福の象徴。

明日も仕事を頑張るぞ。

明後日は犬洗いの予定。

***

一応転職サイトや派遣会社のメルマガには登録していて、条件の合う求人をチェックしてるけど、どこも低賃金で定額使い放題の求人しかない。

最近体調も良いし、仕事にもようやく慣れてきたので、転職の気持ちが薄れつつある。

このままではいかん。

いつでも転職活動を開始できるようにしておかなくては。

私1人だけなら、親の脛を齧るだけ齧って寄生して、親が死んだらそこで私も死ねばいいだけだけど、犬がいるので、親が死んでも犬を見送るまで私が犬を食べさせていかなくてはいけない。

さて、どうするか。

***

そういや明け方見た夢で、ぐんぴぃと仲良く手を繋いではしゃぐ夢を見た。

ドアップの笑顔のぐんぴぃ、やっぱりドブスだったよ。

そんなぐんぴぃが大好きだよ。

私の推しの一人、バキ童ぐんぴぃをよろしくな。

どうかぐんぴぃに良きパートナーが現れますように。

***

確定申告ダッシュした去年度分の還付金について、明後日に振り込み手続きすると連絡が来た。

前より処理が早くなってる気がする。

気のせいか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!