グッド・バイ

未完の存在

02/04(日)立春

暦の上では春!

確かに歩くと少し暑くなってくる。

ここから、少しずつ暖かくなってくるのかな。

最近首こりが酷いババア、時々この瞬間に首から下が不随になるんじゃないかという不穏な音と痛みがする時がある。

ラジオ体操とストレッチをこまめにしなくては。

昨日の節分、豆まきタイムを楽しんだ。

犬が一生懸命豆を拾い食いする、その姿がかわいかった。

その犬は今朝は気づいたら真横で寝ていた。

アラームが鳴って、布団から起き上がると、慌てて逃げようとした。

捕まえて、布団に寝かせておいた。

どうやら、また布団の中に引き摺り込まれると思ったらしい。

犬がかわいいので、今日も頑張る。

本日もぼちぼち。

***

被災地の炊き出しで謎のサプリを混入させたのが、日本共産党党員の妻で、しかもそれがマルチ商法ドテラのものと知り。

もう日本共産党推せなくなった。

完全にテロ行為。

何故マルチが日本共産党に紛れてるんだ。

そういうのはいつも立憲とかだろ。

どうする。

ポンコツ無能集団、立憲か。

全員竹中平蔵、維新か。

いや、全員竹中平蔵とか地獄しか見えないわ。

国民全員貧困の一途を辿るわ。

立憲か…。

無能は無能でも、無駄な仕事を増やすタイプの無能だからな…。

しかもやることなすこと空振りだから、全然自民党への嫌がらせにならない…。

***

自死された漫画家さんの件。

ファンの方は、とても良くできた方々なんだなと感心してる。

私がもし最推し作家をあのような結末に追いやられたら、粛々と某脚本家の居場所を特定して、この手で息の根を止めにいってる。

推し作家はそんなこと望んでないとか、そういうことじゃもう無いんだ。

復讐する以外、気が晴れる道はないんだ。

***

ツイッターアプリのアップデートをしたら、途端に私の好みではない、思想、嗜好のツイートが消えた。

クソシューティングゲーム、突然のサ終です。

かわいいわんちゃんだらけのおすすめ欄に戻り、癒される時間に戻った。

とりあえずうんちんぐポーズのわんちゃんは全員いいねとリポスト。

うんちんぐポーズのわんちゃん、何であんなに愛しいのか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!