グッド・バイ

未完の存在

02/03(土)せつぶん!

今日は休日。

今日も今日とて、ツイッターのクソアルゴリズムと戦うクソゲーをし続けてます。

2000円弱の課金だからな!

このクソゲー絶対クリアしてやる!

今日の敵は、政治アカウントと病みアカウントです。

時々まだ陰謀論ジャニオタの亡霊が現れます。

片っ端からブロックしていってます。

このポストには興味がないでは、再び現れることを確認。

敵を倒すには、ブロック一択。

と、敵を倒してる途中で、やまぴーのツイートが流れてきて、正直不動産2が再放送されると確認。

私はやまぴーのファンではないので正直不動産はノーマークだった。

だけど後日エンタメ系ニュースでドS役のディーンフジオカの噂を聞きつけ、うわー再放送やってくんないかなと思ってたら、朗報。

ドS役をしているディーンフジオカが大大大好物なので、速攻で録画設定した。

NHK契約してるみんなも見てくれよな!

ドS役のディーンフジオカは最高だぞ!

モンテクリスト伯新井浩文の件で再放送はダメなんだろうけど、本当に好きだった…あれは名作。

病みアカウントのクソ根暗ツイート眺めてて、こういう短文の根暗ツイートですら視界に入るだけで心底うんざりするのに、オワコンのこの根暗ブログをわざわざ読みにきてる人、頭おかしいんじゃないかと思った。笑

お互いオツムがやられてますね。笑

死にたいとか消えたいとかツイートしてる暇あるなら、映画「首」の明智光秀ごっこしながら、ガチで死のうぜ。

なんだかんだで、SNSでSOS出してる人間ってのは、いのちのかがやき教だよな。

いのちのかがやき教の人間は、法を犯さない範囲で好きに生きろ。

どうせ他人のキラキラ生活眺めて比べて落ち込んでるんだろ。

いのちのかがやき教らしいよな。

死こそ救済教の人間から言わせれば、キラキラしてようが、ドロドロしてようが、最後は全員死にます。

どんなに素敵だろうが、どんなに惨めだろうが、最後は死にます。

稼いでようが、稼いでまいが、最後は死にます。

確実に死にます。

どう足掻いても最後は死にます。

安心して好きなように生きてから、好きなタイミングで死んでください。

元素好きだという人が地球上の元素数は一定なので、死んだら元素に戻ってまた地球上の何かになると言ってて、うわー生まれ変わり絶対あるじゃん、絶対人のいない場所で死のうと心に決めた。

安楽死なんて、確実に人に生まれ変わるコースじゃん。

また人間に生まれ変わるとか、マジ勘弁な。

政治系は、このブログ内容をツイッターアプリが読み取ってるらしく、日本共産党をゴリ押ししだした。

地獄。

私は消去法&自民党への嫌がらせがしたくて日本共産党を推してるだけであって、日本共産党ファンじゃないんで。

それはともかく、自民党への嫌がらせのためにしんぶん赤旗買って日本共産党を後押ししようかなとか考えたりはしてる。

ツイッターのクソアルゴリズムと戦うクソゲーも攻略したいけど、毎日やってるソシャゲのウィークリーミッションもクリアしないと。

こどおばの忙しいの内訳こんな感じ。

本日もぼちぼち。

***

ツイッターのおすすめ欄というクソゲー攻略に勤しんだ非常に充実した虚無の1日をまた過ごした。

残機設定があるらしく、ブロックしまくってたら、一回強制ログアウトさせられた。

何なんだ、このクソゲーは。

今は車オタクと鉄道オタクのツイートと戦ってる。

たまに陰謀論が混じる。

一つでも見逃すと、その種類のツイートがまた増えていく。

クソシューティングゲームツイッターおすすめ欄。

次回の休日もツイッターで溶けそうです。

明日は仕事。

明日は昨日みたいな、ADHD特性があるのに威圧的な話し方する人間が現れませんように。

謙虚であれないADHDに未来は確実にない。

***

私がクソゲー攻略に夢中になってる間に、ウクライナで軍事司令官?解任の動きがあったようで。

雑音になるので、自論を展開するミリオタは片っ端からブロックしてるので、私のウクライナ情勢確認方法が某全裸中年男性ならびにその周辺のみなので、慌てて見に行ったら、まだそんなに慌てる事態ではない様子…?

ちょっと明日はクソゲー攻略は一旦やめて、某全裸中年男性のツイートを遡って読んでいこうと思う。

こういう時は淡々と情報を流し続ける冷静な情報源がありがたい。

陰謀論界隈は中学生レベルのバカなツイートはやめて、少しは見習って欲しい。

***

自認として、都合の良いブスの自覚ありなので、今までクソ男にヤリ捨てられてきた敗戦歴()ありなんだけど、松ちゃんにせよ、某アスリートにせよ、さぞかし綺麗なお姉ちゃんをタダマンしようとしたら背後から刺されたというところか。

一昔前だったら、ヤリ捨ての一言で片付けられてたのにな。笑

あのね、綺麗なお姉ちゃんはね、綺麗なお姉ちゃんであることを保つために、毎月数十万単位の支出があるわけ。

そんな高価な女性がタダマンさせるわけなかろう。

女の闘争心が強まってて、外野としては、おう、どんどんやれやれ!という気持ち。

綺麗なお姉ちゃんたち、是非今後もタダマンするようなセコい不届者の男を背後から刺して行って欲しい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!