グッド・バイ

未完の存在

02/02(金)暗がりの田舎道の罠

それは犬のうんこ。

マナーの悪い飼い主が多い。

今朝それはそれは立派なものがありましたよ、ええ。

それが田舎。

都会は何も警戒せず歩けるからいいなっていつも思う。

たまに吐瀉物が落ちてるのが都会だけど。

昨夜は暖かかったのか、犬が眠りにこなかった。

しかし中途覚醒一回。

でも今日を乗り越えれば、また明日も休み。

本日もぼちぼち。

***

まあまあなスピードで移動してる電動車椅子の方がいて、あの電動車椅子に轢かれたとして、転倒して下半身不随になったら、何罪になるんだろうとか思った。

傷害罪程度なんだろうか。

***

某アスリートの下半身問題について、チンポをいれられたことに対してじゃ無くて、チンポをいれさせることによって得られたはずのリターンが得られなかった場合に、性加害の訴えが起きてると言ってる人がいて、確かにそれは一理あるなと思った。

でも、まあ、そのアスリートが下半身事情のだらしなさが招いたツケなので。

女を舐めてるから、そういう目に遭ってるだけなんで。

たまに性欲ホルモンが異常なせいで、やたら誰とでもセックスしたがる女性はいますが、そんなのは稀。

また昭和産の害悪かと思ったら、平成産だった。

昭和産男性も平成産男性も、とにかくタダマンできる時代は終わったと思ってください。

イケメン無罪の時代も終わりました。

私も推してるアスリートがもし下半身事情だらしないということが発覚したら、ショック受けるんだろうなと思いつつ。

でもあの人落ち着いたら10ぐらい年下の女性と結婚して子供もうけそうだなと見てる。

***

午前に癖が強い客たちの相手をしてから、また一段ズンと心がざわつきだした。

何だ?!

黄体期後半に入ったか?!とルナルナを見てみたら、黄体期前半の最終日だった。

心のざわつきの前倒しいらない。

午前の癖が強い客たちの中に、露骨にADHDとわかる人間がいて、そしてとても威圧的に話をするタイプだった。

こういう人は、仕事を始めたら、周りの誰もがいざとなったら助けてくれないタイプだわ、と直感的に感じた。

ADHDの人、せめて低姿勢でいてくれよな…。

でないと、本当に嫌われていくだけだからな…。

うちのクレーマークソジジイこと父もADHDで、電話の時に威圧的に話すタイプ。

何なの?ADHDは電話したら万能感でも芽生えてくるの?

謎。

***

おすすめ欄に今度はジャニオタを名乗るアカウントの陰謀論ツイートが溢れてきたので、こまめにブロックしていってる。

かわいいわんちゃんに積極的にいいねをする。

何だこのアルゴリズムクソゲーまんまじゃないか。

タツイとかわいいわんちゃんツイートだけください。

***

お世話になった人に挨拶をして、一旦のお別れをした。

また一カ月後ぐらいに戻ってくるらしいけど。

一つの区切りとして。

推してる政党は違えど、優しい人だったな。

早くまた会いたいな。

日本共産党、ちんこのついてるトランスジェンダーのことすら擁護しだしたので、女性の安全なスペースを絶対守りたい私はすごく嫌だなと思うんだけど、これからも勝手気ままにできると思い込む自民党への嫌がらせとして、日本共産党に投票し続けます。

まー日本共産党が与党になるなんて、絶対ありえないから安心して投票できる。笑

***

日本国旗を名前につけてる人間は全員お察しタイプなので、こまめにブロックしてるけど、某アスリートのことで、被害者女性に全国のファンを敵にまわしたとかツイートしてて、はーこの界隈自浄作用が全くないんだな、某クラブはヘイトスピーチで出場停止くらってたぐらいだしな、と界隈の民度の低さを思い知った。

あー某アスリートみたいな下半身だらしないタイプがうちの界隈に現れませんように。

今のところ、プロ意識の高い人しかいないけど、これが国民的人気スポーツになったら、下半身だらしない人間も絶対現れるよな。

過去のレジェンドたちが必死に作り上げた聖域を汚してるっていう恥ずかしさはないのか。

あー、人間だるい。

ほんとだるい。

あと死に損ないの陰謀論ジャニオタ、私のおすすめ欄に現れないでくれ。

さっさと成仏してくれ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!