グッド・バイ

未完の存在

02/01(木)夜鳴き

1時ごろ、犬、外に出せと必死に鳴く。

うちの犬が必死に外に出せと訴える時は、うんこか嘔吐。

仕方なしに起きて、外に出し、5分ほど待って呼びかけると戻ってきた。

今日が休みで良かった。

やっぱり夜鳴きはきつい。

これがシニアになってぼけ始めると、毎晩か…と。

ツイッターで眺めてるシニアわんちゃんたちの飼い主さん、きちんと深夜に起きてお夜食あげて、寝かしつけて。

いやー、働いてたら無理でしょ…。

どうしたもんかな、と考えてます。

本日もぼちぼち。

***

ツイ廃、とうとうプレミアムプラスに課金する。

広告が無くて、最高。

広告と見分けがつかない宣伝ツイートを片っ端からブロックしていく。

***

そうか。

元日の地震から一カ月か。

もし、被災してる、このブログを見てる、まだ生きなきゃいけないメンヘルの仲間がいたら、ラジオ体操をしてほしい。

朝、昼、晩。

それだけでだいぶ体調が変わるから。

***

映画ゴールデンカムイの出来が良いと噂を聞いて、次の2連休の初めに行こうかと手帳を眺めたら、祝日の振替休日。

解散。

人混み、無理。

よっぽど絶対観たいもの以外、人混み、無理。

私は映画ゴールデンカムイとは縁がありませんでした。

***

プレミアムプラスに課金したところ、また何かアルゴリズムとやらが変わったのか、どんなにかわいいわんちゃんツイートにいいねしても、陰謀論、反ワク、ネトウヨ、パヨク、撮り鉄、クラシック、ミリオタ、怒りや悲しみの拡散ツイートと、個人的にすごくどうでもいい世界をおすすめ欄で繰り広げられ始め、地獄か?と思いながら、ひたすら興味のないツイートアカウントをブロックし続けるという非常に充実した虚無の休日を過ごした。

イーロンマスクよ、わかってくれ、課金してるんだ。

私はツイッターに現実逃避を求めているんだ。

タツイだけを流すのが無理なら、いっそかわいいわんちゃんだけでいい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!