グッド・バイ

未完の存在

01/26(金)犬を吸ってると全部どうでも良くなる

犬吸いしてたら、平穏を吸ってるも同義なので、心が穏やかになり、世界中のありとあらゆることが、どうでも良くなる。

しかし犬吸いをやめると、現実に戻ってしまうため、また犬を吸いたくなる。

再び犬を吸う。

繰り返し。

今日は念願の犬洗いの日。

洗われてる時の逃げようと必死な犬が、密かに好きです。

洗われてる時の文句をモニャモニャいう犬はとても好きです。

犬洗いを終えた後のご褒美用のジャーキーも準備万端。

本日もぼちぼち。

***

いのちのかがやき教の人間が安楽死議論をおもちゃにしているのを見た。

いのちのかがやき教はジャブジャブに洗脳されていて、脳足りんしかいない。

安楽死が、弱者だけを排除できるものと思っているらしい。

実にめでたい頭をしていると思った。

世間一般的には弱者じゃ無いチェスターも自殺したが?

世間一般では成功者と見られてる人間でも、生きるのが苦痛の人間もいるが?

アーネストヘミングウェイも自殺したが?

この脳足りんどものおかげで、安楽死法案が施行されるなら何でもいいけど。

でも脳足りんを見てると、あまりの脳足りん具合に、便所スリッパで頭を叩いて回りたくなるよね。

***

うんこのブロック化は、どうやらパブロンを長期服用していた副作用だった様子。

今、腸が急に活発になっていて、まだ腹痛が続いている。

カロリーメイトゼリーはレーションではなかった。

良かった。

***

念願の犬洗い達成。

犬へのご褒美、それは黒毛和牛ビーフジャーキー。

一袋、お値段1700円強。

人間がランチを食べられる価格。

さぞかし味わって食べるだろうと思っていたら、むしゃむしゃごくりで終わった。

早すぎない?

もっと味わって食べてよ…!

そして今、濡れた身体で、私の布団に寝転んでいる。

ドライヤーを絶対拒否するので、いつも自然乾燥。

いつも私の布団で水分を取り除く犬。

犬よ、ああ、犬よ。

部屋を加湿してくれてありがとう。

***

あまりにいかにも自分のことしか考えられない「オタク」そのものの発言でニッコリした。

***

松ちゃんが害悪プライド発揮させてゴネるせいで、とうとう吉本全体へのキャンセルカルチャーが始まった。

これだけ迷惑かけてでも、被害者に絶対謝らないの、恥ずかしくないのか。

昭和の害悪そのもの。

***

犬が、フワッフワのサラッサラの毛並み、良い匂いになり満足。

犬洗い、いつもひと仕事の満足を得られる。

その後ダラダラ休日を満喫していたら、ずっと犬がそばで寝ていた。

かわいい。

ノードッグ、ノーライフ。

これも飼いたくなかった理由。

もう犬なしの人生なんて考えられない。

うちの犬が死んだら、本当にこの世に何の未練も無くなる。

ありがとう、犬。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!