グッド・バイ

未完の存在

01/27(土)今朝は土曜なのに混んでいる

いや、平日よりは空いてるけど。

昨夜寝る前に、犬が誰もいない玄関でヴヴヴと唸っていたので、おい…そういうのやめろよ…と思った。

オカルト系は信じてないけど犬が何もないところに唸ると、流石に怖いのである。

しばらく犬は警戒し続けて、ねんねするよ、おいで、と自室に連れ込むも警戒をし続けて、部屋から出て行き、階段を上がったところの廊下で寝ていた。

朝になって、私が起きると、私の部屋に来て、布団で寝始めた。

何。

何があった、犬。

何から我が家を守っていたんだ、犬。

本日もぼちぼち。

***

何でこんなに混んでるんだ?って思ったけど、そういやそろそろ春節

職場が観光地ど真ん中なので、今からうんざりしている。

***

霊犬しっぺい太郎伝説 | 見付天神 公式

信濃の国の悉平太郎に知らせるな。今宵今晩このことは、悉平太郎に知らせるな。」

昨夜の犬の行動に、この話を思い出した。

***

松ちゃんが戻って来れると思い込んでいる辺り、浜ちゃんもしっかり昭和産の害悪だなと思った。

さすが昔、カキタレなどというワードを使っていた御仁である。

相方が何をしでかしてるのか、まるでわかっていない。

ダウンタウンの2人とも、女のことをかなり舐めているというか、下に見ているのがわかる。

しっかり最後までさせていただきます、キャンセルカルチャー。

***

昨日から黄体期突入なんだけど、昨日の午後からずっとグッタリしてる。

パブロンの離脱作用かな…思い当たる節しかないな…。

***

昨夜の犬の謎の警戒を思い浮かべ、犬にも統合失調症ってあるのかな、と嫌な考えに至った。

そこまで飼い主に似なくていいよ、犬…。

***

犬 統合失調症や犬の統合失調症などで検索するも、出てくるものが統合失調症の人間が犬を飼ったら、などという結果しか出て来ず。

私が知りたいのは犬の統合失調症例であって精神疾患患者が犬を飼うことによってどうなるかではない。

あと、自分自身の生計も立てられない人間に、犬を飼う資格は一切無い。(特大ブーメラン)

うちは、反対を押し切って母が無理やり飼い付けたんだよ…。

あと犬を人間のケアに使うのはやめろ。怒

***

ほぼ一か月ぶりにラジオ体操をした。

バキバキ鳴る身体。

ほぐれていく身体。

ラジオ体操は全人類した方が良い。

やってみろ、飛ぶぞ。(いつもジャンプのタイミングが合わない民。)

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!