グッド・バイ

未完の存在

01/24(水)中途覚醒3回は流石にきつい

1時、2時、3時、ぐらいの順で中途覚醒

犬が布団で寝るので寝返りが打ちづらいという点もあるけど、好きに犬が出て行けるよう部屋のドアを開けていることも原因な気がする。

中途覚醒は、一回なら割と平気だけど、流石に3回、目が覚めると睡眠をとっている感覚が薄れるので、流石にきつい。

今日も休みで良かった。

今日こそはやりたいことをやる。

本日もぼちぼち。

***

眠気と、月の障りのような腹痛がきたので、しばらく横になっていたら、お昼を過ぎていた。

まだどうもお腹が痛む。

昨日食べ過ぎたせいかな。

***

どうやら、腹痛は、ブロックと化したうんこを、腸が一生懸命排出しようと動いてくれてたからだった様子。

2回に分けて、ブロックが出たら、腹痛が和らいだ。

***

吉本の声明に、とうとう出たね。。。という気持ち。

1人の害悪のせいで、他の所属芸人まで仕事がなくなるとか、会社からしたら最悪の事態だから、何としてでもそれは避けたいところなんだろうな。

松ちゃんもスピードワゴン小沢も、早く謝罪しないと益々詰んでいくだけって、状況をわかっていらっしゃらない…?

仮に私娼が混じっていたとしたら、スピードワゴン小沢が売春斡旋で引っ張られて、引っ張られたスピードワゴン小沢は全部ゲロるだろうし、どっち道松ちゃん終わりなんだけど。

時流が読めない昭和の害悪の反面教師として、胸に刻んでおこう。

私もまた、昭和生まれの害悪なのだ。

十分気をつけないと。

***

私はダウンタウンは浜ちゃん派なので、そんなに今回のことでダメージはないけど。

いや、浜ちゃんも下半身だらしないけど。

浜ちゃんの今の心中を思うと、少し辛くなる。

こんな終わり方、浜ちゃん可哀想。

***

今日は腹痛デー。

地味に痛みが続いて何も集中できず。

終わりです。

ありがとうございました。

うんこが硬い時の腹痛って、鎮痛剤飲んでいいのか?

***

私を一番最初に救ってくれたのは、映画イノセンスで出てくる台詞。

孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく。林の中の象のように。

この文の前には、良い伴侶を得られれば、その者と共に歩めばよい。しかし、愚か者を道連れにしてはならない。もし、良い伴侶が得られないのであれば、とついているらしい。

私はクズ男にしか惹かれないダメ女なので、非常に心に沁みた。

イノセンスは、眠れない夜に毎回流してた。

心が落ち着いていくので、おすすめの映画です。

***

文春で松ちゃんに本気のトドメが来た。

実名顔出しで訴えるとか、完全に腹が据わってる状態。

それでも俺は悪くないと言い張るのか松ちゃん。

もう無理だよ、完全に詰みだよ松ちゃん。

松ちゃんの弁護士はポンコツなのか?

***

いのちのかがやき教の人が鬱を患うと大変だなと思う。

死こそ救済教の私も、抑うつ状態の時は、何もできないから。

抑うつ状態になると、お風呂に入れないんだよね。

お風呂に入れない、不潔、不潔なまま会社行けない、に陥る。

セルトラリンが身体に合ってくれて、本当に良かった。

あと、強制的にだけど、出勤日の朝の徒歩30分弱が身体に良いらしくて、以前より元気になってる。

元気に生きて、家族を見送ったら、スパッと死ぬぞ!

えい!えい!おう!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!