グッド・バイ

未完の存在

01/23(火)40代独身、終活のすすめ

昨夜は、犬がどういう訳か、また私の部屋に眠りに来た。

デブには分からない、犬にしか分からない、繊細な気温差があるらしい。

寒い時だけ私の部屋に必ず眠りに来る犬である。

犬がいるせいか、寝返りが打ちにくいらしく、二度中途覚醒した。

さて、40代独身人間、そろそろ終活を始めねばと思い至った。

40代の終活の第一歩、それはミニマリストっぽく、必要最低限のものしか買わないようにするということ。

不要なものを、少しずつ処分すること。

親と犬を見送ったら、最後に自分を処分するだけで済むように。

少しずつ、終活を始めます。

本日もぼちぼち。

***

今日の気温最高にちょうどいい。

ずっとこうあって欲しいデブ。

***

電車内の席で、足を組んだり大股開いて座るクソ男全員の金玉が大爆発しますように。

まーシンプルに死んで欲しい。

***

何でこんなに冷たい空気が大好きなんだろうと、自分でも不思議だったけど、思い出した。

高校の修学旅行がカナダで、ちょうどこのぐらいの気温がカナダの空気と似てるからだ。

そっくり。

私が唯一行った海外旅行。

当時のカナダは治安も良くて、最高だった。

今はホームレスだらけで地獄らしいけど。

子供の頃の最高に楽しい時期は高校だった。

あの時は、親が許す範囲だけど、クラスメイトたちにも恵まれて、本当に自由にやらせてもらえて最高だった。

***

この時間帯にメンクリに来るのが久しぶりなんだけど、人数が多いと思ったら、親子で来てたり、夫婦で来てたり、色々。

待合室の暖房が、とにかくデブには暑い。

温度下げてくれ。

***

メンクリの先生が、そろそろ引退を示唆。

新しい先生になるよ、と言われた。

ちょ、ちょ、ちょっと!

次の先生は、依頼通り薬を出してくれる先生なんだろうか。

この先生のゆるさ、適当さで、私のオーダー通りにバカスカ薬くれてた先生なのに。

また、ドクターショッピング再開になるのか。

果たして。

***

私は、はてなブログ無課金利用で、広告ブロックアプリを使っているので全然気づいてなかったけど、ふと気になって広告ブロックアプリをオフにしてこのブログを見てみたら、フィッシングサイトで有名なTemuがデカデカと広告を出していて笑った。

みんな、このブログの広告は全部詐欺だと思って触らないようにね…。

***

我が家の3歳児こと、犬。

今日おもちゃを新たに買って献上したところ、最初は興奮していたものの、数分で飽きる。

犬よ、ああ、犬よ。

犬吸いを始めると止まらなくなるので、犬は実質合法ドラッグ

それはそうと、ツイッターで、うちのわんちゃん自慢ではなく、明らかにペットでお金儲けを企んでいるアカウントを見かけると、イライラする。

そっとブロック。

***

ババアは股間が臭くなるー♪(デリケアエムズの音程)

この前読んだ記事で、歳をとるとフェムゾーン(まんこ周辺のことをぼかした言い方)が臭いだすって記載があったのは、これか!ってなっている最近です。

月の障りの期間はナプキンから嫌な臭いがするのは大体毎回だったのが、月の障りの期間じゃなくても、トイレの時にパンツを脱ぐと嫌な臭いがするようになりました。

心はタフになってきたのに、ババアの身体つらすぎる。

とほほ。

会社のトイレで普通にうんこするタイプの人間なんですが、今まではうんこをした時だけ、某ブランドの全然好きじゃないけど爽やか系の香りのトワレをシュッとひと噴きしてましたが、これはもうトイレするたびに毎回シュッとしなくてはならない。

それぐらい嫌な臭いです。

ババアになったら、生きながらも股間から腐敗し始めるのかもしれません。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!