グッド・バイ

未完の存在

01/21(日)暑い

大寒どこいった、暑い。

立春までが大寒じゃないのか、歩いてたらクソ暑い。

これはもう今年の夏の酷暑も確定してます。

最悪。

今朝の一曲目、尾崎豊僕が僕であるために

尾崎豊は大体どれも名曲。

曲調自体は流石に古いけど、錆びれないものがある。

今朝の起床時間4:20。

アラームが鳴る前に目が覚めた。

働く気満々ですね。

いい加減にしてくれ。

本日もぼちぼち。

***

私が結婚願望を持たなかった一因に、もちろん子供に愛情が持てないという自覚もあるけど、叔母の存在がやっぱり大きいと思う。

子供にどちらについていくか選ばせ、きちんと選択肢を与えて、離婚した叔母。

子供の学費諸々ちゃんと出してた叔母、偉すぎる。

頭と顔とスタイルは抜群に良いけど、口と性格はちょっと悪い叔母。

昔から、自分の子供を育てられなかった悔恨か何かわからないけど、私のことを可愛がってくれた。

彼女というロールモデルがいたから、変に結婚に幻覚を見ずに済んだ。

結婚で誰しもが幸せになるとは限らないと示してくれたから。

叔母の結婚相手が、性格は良いけど、借金癖が酷い働かない男だったと聞いて、世の中の男はきちんと働くという概念を覆してくれたから、そこも幻想を持たずに済んだ。

そこで私は昔から結婚するなら、相手の人生の半分を請け負う覚悟を持てる相手と決めていたけど、ついぞ現れず今に至る。

相手がある日突然事故か何かで下半身不随の障害者になって、毎日オムツ交換をしても平気か?車椅子を毎日甲斐甲斐しく押せるか?が基準になってるので、まー覚悟を持てる相手は現れない、現れない。どれもそこまでの価値を感じる男はいなかったな。

結婚に幻想を抱いて、一生懸命婚活してる人を見ると哀れに思う。

一生懸命婚活して幸せになるならまだいいけど、最悪の結末を迎えたら、目も当てられない。

叔母の存在に感謝している。

あと遅ればせながら、自分は死こそ救済教の人間の自覚を持てたので、もう覚悟を持てる相手を探さなくて大丈夫です。

ずっといのちのかがやき教の洗脳を受けてたので、人間のことを好きにならなくては、生きなくてはとか思い込んでいたけど、別に気持ち悪い人間のことを無理に好きになろうとしなくて良くね?死にたかったら死んでも良くね?と気づいて洗脳が解けて、かなり楽になった。

自殺こそASDのパワー系ソリューション。

老後の問題とか考えなくていい。

最高。

***

いのちのかがやき教の洗脳から解けて、やっと自分の宗派を理解できてスッキリした。

道理で今まで何かがしっくりこなかったはずだ。

そもそも思想が違うのに、無理やりいのちのかがやき教に入信させられてたんだから、そりゃしんどいって話。

***

「今季最強寒波」火曜~木曜日に襲来とツイッターで見て、本当に涼しくなるんだろうな?!と今日の暑さに怒るデブ。

お腹すいた。

死こそ救済教の人間も生きてる間はお腹が空く。

食べた分は、ちゃんと働いて生きます。

死こそ救済教、入信ウェルカムです。

心の中でそっと入信して、死を崇めましょう。

自分以外の人に、できるだけ優しく、が戒律です。

死にたいタイミングが来たら、ひとり静かに死にましょう。

***

できる限り人に優しく、と言った側からだけど。

今日、あー疲れたと帰宅して、母外出からまだ帰宅せず、ぐちゃぐちゃになったままの台所を見て、あ、父のことはできるだけ早急にあの世に送らないといけない、と確信したので、今日から父には精神DVをどんどんしていこうと心に決めました。

このゴミを残されて母に先に逝かれたら困る。

めちゃくちゃ困る。

可哀想とか思う人いるかもしれませんが、私は彼から物心ついたときから殴られてるし、モラハラされまくってますんで。

情けは無用の相手です。

やっちまおう。

痴呆になったら速攻施設にぶち込む。

その方向性で進めようと思います。

母、このゴミを見送ってから死んでくれよな…。

何であんなゴミと結婚したんだよ。

多重の事故起きてるよ。

こんなことしたくないけど、怠惰な老人の世話を焼き続ける体力なんて私には1ミリも無いので、精神的に追い込みかけることにする。

父をあの世に送り終えたら、ちゃんと課金して、親父死んじゃった芸人を拝聴します。

頑張って追い込みかけるぞ!

何せ、ずっとDVを受けて育ってきた身、何をどう言われたらクリティカルヒットするかわかっている!

今日は家事を全然してないのに、私が片付けを始めると、お父さんがやると言い出した(絶対に放置するとわかりきっている)ので、嘘つき!嘘ばっかり!昔から嘘ばっかり!を連呼して怒鳴った。

慌てて洗い物に触り始めたので、触らないで!と怒鳴った。

母がいない時は、とことんネチネチ精神DVしていく。

決めた。

絶対、早くあの世に送る。

精神DVは痕跡が残しにくいから母に何か言われてもしらばっくれよう。

私の人間嫌いの根源は、親から始まったと言っていいでしょう。

***

犬だけが可哀想。

私が父に怒鳴っていたところを見てしまい、私の顔色を伺いにきた。

私が過去に両親にされて嫌だったことを、犬にしてしまっている。

ほぼ毎晩、両親の喧嘩、怒鳴り合い、辛かったな。

今後、父に追い込みをかける時は、犬は私の部屋に閉じ込めてからにします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!