グッド・バイ

未完の存在

01/20(土)確定申告ダッシュ

源泉徴収はやっぱり出ていた。

アナウンスしろよ!と思ったけど、普通の勤務の人たちは年末調整してるもんな…。

還付金が、見込んでた金額より2000円少なくて、ちっくしょーーーーー!!ってなった。

今日確定申告ダッシュしようと、税務署の人たちはお休みなので、月曜提出と何ら変わらないけど、一つタスクを終えたので満足。

今日は、書き初めしたいと思います。

字を綺麗にするのが目標。

本日もぼちぼち。

***

乳がん検査受けなきゃな。

無痛MRI乳がん検診が実施できる全国の医療機関 | 無痛MRI乳がん検診(痛くない乳がん検診)

ついでに全身も診てもらった方がいいかもしれない。

10万弱。

お金貯めて、診てもらう。

犬のために健康維持必須。

ツイッターで見かけた、余命わずかな人が犬を残していくようなので、それは絶対避けたい。

犬を見送ってから、私の順にしなくては。

***

ツイッター粗品の呪いを見て、私もイジョドクになったら、有名人にツイッタークソリプ飛ばして、やり返されて、自暴自棄になって街中で暴れるうんこに成り果てるのかな、と今から震えております。

***

ツイッターのトレンドに、精神疾患とあって、何だ?と覗いてみたら、カナダの安楽死も制限を緩和したそうで、なんてむごいとか言ってる人たち、軒並み安全圏にいる搾取者ばかりでニッコリした。

養分が居なくなったら困る搾取者の皆さん、今日も弱者の洗脳お疲れ様です。

日本にも安楽死、早よ。

***

安楽死が合法の国で起こっていること…「生活保護」より「安楽死」の申請のほうが簡単というカナダの事情(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

読まずに放置してたけど、読んでみてすごいと思った。

理想がすぐそこに。

カナダ移住か。

英語なら頑張れそうだし、それもいいかもな。

英語圏安楽死が導入されたことで、グッと近くなった感じがある。

とても嬉しいニュースだ。

すごく嬉しい。

ようやく希望が見えた。

最後は首を吊るか、首の動脈をかき切るか、真冬に外で眠薬ODして凍死するか、どれを選ぼうか悩んでたから。

どれを選んでも苦痛を伴うから。

日本にも早く安楽死を導入して欲しい。

これは明らかに救済なんだよ。

すごい。

心が急に軽くなったというか、テンションが明らかに上がった。

安楽死いいなー。

英語の勉強がんばる!

ふむふむ。

***

リポビタンDカロリーメイトゼリーは楽天、のど飴はAmazonでまとめ買いした方が安くなる。

コンビニで買うのは朝食のパンぐらいかな。

あの通りに年中無休の美味しいパン屋さんができてくれたら嬉しいなー。

***

これ検索してたら、心のホットラインが一番最初に出てきてワロタ。

安楽死が駄目なら、これかな。

最近観た映画で、首っていうのがあったけど、西島秀俊さん演じる明智光秀が最期に、俺の首が欲しけりゃくれてやるって言ってから頸動脈切ってたのがかっこよかったので、最期は明智光秀ごっこして死のうかなと思う。

そこそこ痛そうだけど、散々やったアムカで刃物の感覚には慣れてるので、昔取った杵柄で乗り越えるぞ。

いのちのかがやき教の皆さまにご理解頂かなくて大丈夫なんで。

私、死こそ救済教の人間なんで。

宗派が違うだけなんで。

よろしくどうぞ。

両親と犬を見送ったら、自分が持っている物を処分して、兄に財産全て渡して、どこぞの森の中で首を切ってひっそり土に還ろう。

より詳細に未来を描けて、少し気持ちが楽になった。

引き続き、借金返済のために明日からもお仕事がんばります!

***

私はゴキブリが現れても去ってくれるのを待つタイプなので、本当に我ながら温厚なタイプで良かった。

マナーの悪いクソ人間を一人でも道連れに〜とか言ってたけど、兄一家に迷惑かかるから、やっぱり死ぬ時はひとりでいいや。

つくづく、経済力を持てる知能や体力には恵まれなかったけど、自分の力量は把握できる程度の知能を持ち合わせていて、本当に良かったと思う。

こんな人間が子供なんて産んでたら、生まれてきた子が本当に可哀想な目に遭っていたに違いない。

物心ついた時から、子供に愛情が無いことを自覚できていて、本当に良かった。自分に力量が無いのに、家族を作るような人間でなくて良かった。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!