グッド・バイ

未完の存在

01/13(土)ユグドラシルをヘビリピ

心のエマージェンシーを、ユグドラシルを耳から流し込むことで誤魔化している。

仕事の日はリポビタンDを流し込むことで誤魔化している。

次回ダウンはいつ来るんだろう。

PMSなのは間違いなく、薄らPMDDを感じる程度に、今危うい。

いつも犬が玄関マットで寝ていて、家を出る時に愛想をふってくれる。

たまらなくかわいい。

今日も頑張ろうという気持ちになる。

本日もぼちぼち。

***

45歳女が母親とみられる女性を殺害か 顔は原形をとどめないほど損傷が激しく身元特定できず 愛知・大府市 | TBS NEWS DIG
私も、母と対峙して、ごめんなさいという言葉を引き出せなかったら、こうなってたんだろうなと思う。

経済力を持てない毒親サバイバーは辛いよな。

45歳女性、私はあなたの味方をする。

***

最近、妙にアドレナリンが多めに出てる感覚がする。

何に対しても攻撃的な精神状態。

こういう時は、誰とも関わらずに淡々と仕事をこなすに限る。

専門家が伝授! ストレスホルモンの量をコントロールする方法は?

①アドレナリンラッシュを抑えるには

・深呼吸をする
・瞑想をする
・幸せで穏やかな記憶を呼び起こす
・筋肉をリラックスさせる(異なる筋肉群を徐々に緊張させて緩める)

定期的に犬のことを思い出そう。

やっぱりプレ更年期なのかな。

***

着任して早々に何故か異動になった元上司(ポンコツ無能とはまた別のおっさん)が、何故かまたうちのフロアをうろついていて、正直気持ち悪い。

あのおっさん、自己紹介の時に数々の過去の仕事を自慢してきて結局どこがどう有能だったのかわからないうちに異動になったな。

着任早々、急に一気に派遣切りしてて、有能なところを1ミリも感じなかったし、寧ろ害悪さしか感じてないけど。

若い女の子にねちゃねちゃした喋り方で話しかけてるし。

普通にセクハラなんだが。

次回あのおっさんがうちのフロアに来ても視界に入らない席を選ぼうと心に誓った。

偉そうなおっさんほど気持ち悪い生き物はない。

普通に死んでほしい。

実害が無いうちは静観しとくけど、実害が出てきたらまたポンコツ無能おっさんの時と同じ戦いをしなくてはならない。

されたことと日付をひたすらメモ…面倒くさいな…。

体調もそこまで悪く無くなってきたし、他の大手コルセンに転職しようかな。

***

やらかした可能性のあった案件が問題なく通ったようだったので安心した。

あとは次の平日の連勤を乗り越えるだけだな。

年末年始の連勤は人が少なくて楽だったけど、平日の連勤はこれまたアドレナリン大放出しそうで今からうんざりしている。

人間って、どうやったら大丈夫になるの。

もう常に周りをゴキブリが囲ってきてるような精神状態で、きつい。

***

合法ヤク中の副作用で内臓疾患を患って苦しみながら死ぬか、うんこでいきんでる時に脳の血管が切れて死ぬか。

どっちかだな。

まあ、兄が迷惑がりながらも後処理してくれるだろ。

***

南アフリカイスラエルアメリカ批判に、おお!と少し感動したのも束の間、確かアフリカ方面は中国に借金漬けにされてたようなと思い出し…。

さ、お薬飲んで寝ましょうねー。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!