グッド・バイ

未完の存在

01/12(金)体重、増える

53キロ台に。

昨日は52キロ台だったのに。

晩御飯を食べ過ぎたのか。

シンデレラ体重は、体力も著しく低下するので、美容体重が目標。

あとマイナス2キロか…。

正直、もうそろそろ体重自体は割とどうでも良くて、体脂肪を減らしたい。

COVID-19らしきものに罹って、控えている筋トレをそろそろ再開しようか。

それとも30分ぐらいのウォーキングをしようか。

悩みながら。

本日もぼちぼち。

***

唇に、ヘルペスブスの予感がする。

口内炎口角炎が治ってきたと思ったら、これ。

嫌になるよ。

***

完全に私の朝食と化した、カロリーメイトゼリーは近所のスーパーにも置いてあって、駅近ドラッグストアと同じ価格だった。

あのドラッグストア、フェアトレードなんだろうけど、割引のない大型ドラッグストアって何か損した気になる。

何故なのか。

***

痩せねばと言ってる側から、芋けんぴ一袋食べ終える。

芋は野菜、食物繊維。

実質カロリーゼロ。

黄体期後半の終盤辺りなので、うんこが出ない。

前から黄体期ってこんな感じだったか?

お風呂前には出てほしい。

お風呂後にもよおすと敗北感を味わう。

***

マイ・ブロークン・マリコを観た。

原作が良かったから不安だったけど、ちゃんとした映画を作ってくれてた。

マリコのメンヘラぶりに、過去の自分を懐かしく思った。

私のマリコももう死んだ。

***

被災地で、お尻に大火傷を負った子どもが死亡した件で、その両親が、反ワク陰謀論界隈に飲み込まれていっているらしい。

何とも。

人が完全に弱っているところを狙ってくるよな、あいつら。

私も、両親と犬を見送ったら、飲み込まれるかもしれない。

飲み込まれるぐらいなら、昨日言ったように、マナーの悪いチャラ男を道連れにして無敵の人をしたいと思う。

***

マクドナルド値上げ。10〜30円。

私の時給も30円上げてほしい。

貧民こどおばの悲しみ。

***

お風呂前にうんこさんが出ていってくれた。

勝利。

それとは別のことも、いきんでる最中に思った。

私、将来いきんでる最中に脳の血管切れて死にそう。

なかなかシュールな死に方で、まあそれもいいか。

そんな感じで本日の休日、終了です。

お疲れ様でした。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!