グッド・バイ

未完の存在

01/11(木)早く出てもやっぱり平日は人が多い

このところ、田舎バスの減便で、仕方なく朝は駅まで歩いてる。

早めに出ても、平日はやっぱり人が多い。

平日勤務は、やっぱり嫌いだ。

ていうか、人間が嫌いなだけだけど。

気持ち悪いよね、人間。

私も人間なんだけど。

ゴキブリと変わらないのよね、存在価値が。

特に私と無関係の人間。

うわっ人間がうろついてる!っていちいち思う。

ゴキブリがゴキブリを嫌うの図。

そんな人間フォビア全開で、出勤です。

本日もぼちぼち。

***

ジャニー氏の性加害報道は陰謀って言ってる人を見かけて、あの界隈マジでやべーで、という感想を強くした。

まだジャニーズ応援とか言ってるし。

絶対関わったらダメな部類に追加。

反社かな?

ジャニーズというワードを出すファンを名乗る人間と判明したら心の中でそっと線引きしてください。

いやーすごいな…陰謀論界隈…。

***

チャラ男に列の横入りをされて、やっぱり習うかブラジリアン柔術、と思った。

いつか無敵の人になった時に、むしゃくしゃしてやった、誰でもよかったと言いつつ、マナーの悪いチャラ男を標的にしてぶちのめして社会的に終わりたいという願望が芽生えた。

強めの妄想です。

ブラジリアン柔術習おうと習うまいと、両親と犬を見送って無敵の人になったら、横入りしてきたチャラ男のピアスを思いっきり引き千切って、顔面蹴飛ばしてやろうと思います。

ニュース、チェックしといてくれよな!

ピアスしてる人間は、ピアスしてる場所が急所になるからわかりやすよね。

思いっきり引きちぎればいいだけだから。

ロブなんて特に、何かあったら引きちぎってくださいって言ってるようなもん。

全国のピアスしているマナーの悪いチャラ男の皆さん、楽しみにしておいてください。

無敵の人になった時の楽しみが一つ増えた。

***

死ぬ時は、世の中のクソみたいな奴を1人でも道連れにして死んでやる。

今決めた。

ピアスしてるマナーの悪いチャラ男は全員殺して良し。

***

やっぱりなー、という感じで、住民税の督促状を眺めている。

お役所仕事。

いいな、こんな雑な仕事でお給料貰えて。

***

かわいいわんちゃんにだけいいねしてたら、おすすめ欄がかわいいわんちゃんで埋まりだした。

いや、それ以外も見たくてだな。

イーロンマスク、課金してるんだ、わかってくれ。

どの家のわんちゃんもかわいいけど、我が家の犬がやっぱり一番。

犬飼いあるある。

***

松ちゃんを信じたい気持ちはわかる。

けど、限りなく黒だと思う。

本当に何もやってないなら文春の記事が出た時点でツイッターで反論しているはず。

非常にわかりやすいのだ、B型の人間は。

良くも悪くも嘘がつけない。

松ちゃんに逃げ道があるとしたら、金銭の授受があるかどうか。

港区女子やP活女子のような私娼が紛れてないか。

本物の素人相手に、無理やりタダマンしてたら、もう完全にアウト。

松ちゃん、昔は風俗通いしてたのに、いつの間にタダマンするようなせこい人間になってしまったのか。

そこも残念過ぎる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!