グッド・バイ

未完の存在

01/10(水)念願の初犬洗い

シャンプーを事前に泡立てておく時、すでに香りが漂っているらしく、迎えに行くとブルブル震えている。

何回やっても、全然シャンプー恐怖を克服できない我が家の犬。

無事、洗い終えました。

シャンプーをすると、どういうことか何故かお腹が空く犬。

母に一生懸命ご飯をねだるも、いつものご飯の時間まで待ちなさいと言われる犬。

私の部屋に来て、おやつをねだるので1日一個だけと決めてる犬用スナックをあげる。

もうないないよ、と伝えるともうお前に用はないとさっさと去る犬。

犬。

本日もぼちぼち。

***

VIVANT一気観したけど、感想としては盛大に色々無駄遣いしたなという結論しか出てこない。

まあまあ面白かったけど、時間を有意義に使った感は無いな。

リアタイしなくて正解だった。

***

乾いた犬、フワッフワ、良い匂い。

満足。

***

初詣して、映画観て、犬洗って、ドラマ一気観して、楽天ラソンで買い物して。

満足のいく正月休みだった。

また明日から仕事頑張る。

***

キチガイ父、カレーを食べたお皿をベロベロ舐め回す。

気持ち悪いこと、この上ない。

あの品のない人間の血が、遺伝子が、私に引き継がれている。

引き続き、気をつけて生きる。

無理。本当に、あの人無理。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!