グッド・バイ

未完の存在

01/08(月)朝から発狂

両親の寝室から爆音の目覚まし音が聞こえて、父が起きた時点で嫌な予感はしていた。

衣服を着替え、荷物を持って一階へ降りると、父が、風邪が治った(今日から朝起きてやるからなの意味)と言ってきた。

このハゲー!! ちーがーうだーろーっ! 違うだろーォッ!! 違うだろっ!!!(CV.豊田真由子)

誰がお前の体の心配して起きてくんなっつってるんだ!こっちは!お前との朝の本当に鬱陶しい小競り合いが嫌だから起きてくんなっつってんだよ!!!

起きてこないでって言ったでしょ!と強めに言って2階へ行かせた。

ADHDの人間って、本当に人が嫌がってるというのを全く理解できないんだな。自分に嫌がられる要素が詰まりに詰まってる実感がないらしい。寧ろ世界は自分を中心に動いていると思っている。いや…ADHD自覚ありで苦しんでる人や薬でちゃんと対処してる人は可哀想だけど、自覚なしの自分絶対正義のADHD父、本当に鬱陶しい。暴力が許されるなら、毎日殴りたい。

私は薄らその遺伝子を受け継いでいることに気をつけて生きていきたい。

今日は成人式ですね。

新成人の皆さん!ようこそ地獄へ!ようこそ自己責任の世界へ!世の中の悪意から身を守るよう頑張ってください!昭和生まれの害悪と否応なく触れることになりますが、倫理観がかなりバグってる人種です!オフェンスの心で戦ってください!

昨日は三連休半ばだったせいか、すごくいい感じに仕事が暇だった。今日もあれぐらい暇であって欲しい。

本日もぼちぼち。

***


すごいな、害悪になってる自覚全くなく、被害者ヅラ始めた。

松ちゃんもマツコもさっさと引退しろ。

松ちゃんとマツコの害悪さがわからないという人、あなたも害悪そのものです。気をつけて生きてください。

***

アンナチュラルのラストの事件、考えれば考えるほど、すごくまずい雑なストーリー作りだと思う。

今は亡き加藤くんが全力で野木さんを殴って良いレベルでダメなストーリーだった。

うーん。

帰結があれなら、もうアンナチュラルを見返すことは無いかな。

あまりにも毒親持ち被虐待の人への配慮が欠けてる。

他の話が全部良いだけあって、すごく残念。

***

LINEで急に愚痴を送ってきて、私を無料の痰壺にしようとしたので既読スルーした人が、露骨に私を避けるようになっていて笑った。

人のことを無料の痰壺にしようとしたぐらいド厚かましいのに、おどおどビクビクしていて、ああいう人がHSP自称してそう。

あー気持ち悪い。

***

職場のポンコツの人、ただ単に休みたいように休んでるだけだった。笑

さすが。笑

時給に見合った働き方、見習いたい。笑

***

職場の喫煙所を完全に撤去してほしい。

まだ身なりをちゃんとしていて、立って吸っているならマシだけど、この前汚い姿でしゃがみ込んで喫煙してる人を見て、て、底辺職場…って現実を見てしまった。

喫煙所を完全に撤去してほしい。

***

ADHDキチガイクレーマージジイ父、酷いクチャラーなんだよな。

今、自室で汚らしい音を聞かずに静かにご飯を食べられるのが快適すぎる。

明日からまた食卓を共にするのか。

あと少しの辛抱だと思って我慢するか。

***

松ちゃんまだ粘るのか。

まだ島田紳助の方が潔かったぞ。

醜い。

良い記憶だけを残して去ってくれ。

頼む。

文春、早くトドメを刺してやってくれ。

***

新成人に言いたいこと、もう一つあった。

お水商売の人間の言うことをいちいち信じるなよ。

絶対信じるなよ。

あいつら息するように思ってもないこと平気で言うから。

そういう体質になってるから。

お金を稼ぐためにそうなってるから。

あなたの愚痴を優しく聞いたふりをして、影でボロクソに言う。

それがお水商売の人間の性質です。

友人になる価値もないです。

はっきり言っておきます。

お酒にお金をかけるぐらいなら、旅や観劇、映画、読書にお金を使ってください。

そして感じたことをノートでもブログでも書き留めておいた方が遥かに健全で有意義です。

と、某インフルエンサー()の動画がまた流れてきて、思い出した。

まだリスインしてたっけ?とおすすめ欄に現れたそれの詳細を開こうとしたらシュッと消えた。

最近ツイッターこの現象が多い。

次見かけたらブロックしておこう。

もう気にかけるほどの価値もない。

メンヘラ女客を馬鹿にした動画配信で承認欲求を満たし、自分のことになると被害者ヅラ。

恥を知れ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!