グッド・バイ

未完の存在

01/05(金)平日ダイヤ

いつもちょうど乗れてた時間だったけど、目の前で電車が行ってしまった。

そうだ、もう平日ダイヤなんだった。

チックショーーーーー。

小梅太夫にもなるよ。

間に合うからいいんだけど。

一本ずれると人の量がやっぱり変わってくる。

今度の平日はもう少し早めに出るか。

発症日から一カ月は、仕事前にリポビタンDを飲む。

一カ月は、パブロンを飲む。

本日もぼちぼち。

***

メタコビ登録しておいた方がいいかなと思ってサイトを覗いたら、診断なし自覚症状ありという項目がないので私は登録できない。

なんで。\(^o^)/

***

駅近のドラッグストアにようやくパブロン60錠瓶が置かれたけど、棚はダミーの空箱だけだった。

そんなにもラリってる奴が多いのか。

それとも万引きが多いのか。

両方か。

***

口内炎ヘルペス口角炎が、疲れるとどっと出る体質なので、例のうつ病はなんたらヘルペスウイルスが原因っていう研究は今どうなってんだろうと思い出す。

さっさと体内のヘルペスウイルス除去薬を作って欲しい。

それはそうと出会った抗うつ薬が合うとQOLが上がる。

あと副作用の喉乾きで強制的に水分補給に向かうのがいい。

***

ツイッターのおすすめ欄が、例の羽田の事故と、地震の対応のやり方についてのネトウヨとパヨクによるツイッタープロレスと、毒親持ちの持論で溢れており、地獄かな?と思った。

もうかわいいわんちゃんの写真にしかいいねしない。

課金してるんだ、イーロンマスク。

ネガティブ情報いらないよ。

わかってくれよ。

***

例の文春砲の記事が出てから、松ちゃんを見ても1ミリも笑えなくなってしまった。

もう何を喋っても面白くも何ともないので、潔く引退してほしい。

***

観測してる医療クラスタから軒並み評判の悪い塩野義製薬のなんちゃってCOVID-19ウイルス薬ゾコーバを高い値段で処方されるより、年一でワクチン打って、発症の予感があったらパブロン飲んだ方が安上がりになるのではないだろうかとか何とか考える。

明日は一旦休み。

また自室に篭ります。

TVerにアンナチュラル後半分が来てるので観ます。

アンナチュラル前半部の、死の報復、泉澤祐希くんの名演技が何回見ても大好きだってなる。

後半部の推しは、殺人遊戯、望月歩くんの名演技。

アンナチュラルは何度観てもいい。

***

シチューの、お肉とじゃがいもの香りを感じ取れて感動した。

食べることの喜びって、やっぱり風味が一番。

私の体、頑張ってくれてありがとう。\(^o^)/

私の体内で発症したCOVID-19ウイルス!

てめえ絶対ぶっ殺してやっからな!という気持ちでパブロン飲む。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!